デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd
Fシリーズの新機種が発表されました。F100fd。なかなかすごそうですが、どうでしょうか。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200801/24/20266.html
書込番号:7288844
1点
こんばんは。
確かに、広角28と、5倍ズームはいいけど、後はほぼ、F50fdと同じな気がする・・・。
書込番号:7288992
0点
すごい盛り上がりようですねぇ^^;
確かに期待は大ですねぇ!!
けど、しばらくはF31fdで問題ないかなぁ・・。
夏にデジ一購入予定だし^^;
書込番号:7289651
1点
絞りを注目ですね、広角側・望遠側 共に、常に絞り開放です! NDフィルターで調節でするのみの仕様です F31fdのように絞りの実稼働はありませんネ・・・・・仕様の欄注目です。どうなんでしょうね画質は・・・・
書込番号:7307068
0点
「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/19 20:58:03 | |
| 10 | 2021/04/11 20:39:35 | |
| 8 | 2017/12/16 23:20:18 | |
| 3 | 2017/06/02 9:06:28 | |
| 8 | 2016/09/09 22:47:07 | |
| 18 | 2016/08/16 23:26:07 | |
| 5 | 2016/07/14 9:49:28 | |
| 9 | 2014/06/30 21:50:31 | |
| 8 | 2014/03/17 11:05:54 | |
| 13 | 2013/11/26 4:20:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







