『ACアダプター無くしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ACアダプター無くしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ACアダプター無くしました

2008/02/02 03:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:39件

表題の通りACアダプター無くしました
家か会社のどこかにあるとは思うのですが
純正買うのも馬鹿らしいので
自作しようと思います
幸いAC5VのACアダプターはあるのですが
アンペアと+−の向き
あとコネクター外径が判りません
お持ちの方で判る方居られましたら
教えてください

書込番号:7328495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/02/02 07:04(1年以上前)

私はF30を持っています。
KODAK V705のACアダプタが使えるので、
小さくて便利なのでこれを旅行、出張に
持って行きます。

外径3.5mm程度です。電圧があえば、使えます。

書込番号:7328731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 08:58(1年以上前)

充電器という方法もあるかも?

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1871

書込番号:7329015

ナイスクチコミ!2


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2008/02/02 11:20(1年以上前)

たぶん、外径4mm内径1.7mmセンター+だと思いますが・・・
じじかめさんの案がベストかも。

パーツ探し、工作時間、ガソリン代差し引いてもお釣り来るでしょう。
その余裕で、写真撮った方が幸せです。

書込番号:7329559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2008/02/02 11:44(1年以上前)

良く見たら外径4mmです。
失礼しました。

書込番号:7329677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/02/02 13:14(1年以上前)

PSP用とかW-ZERO3用の物と規格は同じじゃないでしょうか。
もちろん使用は自己責任で。

書込番号:7330069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2008/02/02 18:50(1年以上前)

http://repairlt.fujifilm.co.jp/faq/after/qa.html#05
で買えると思いますよ。自分で作るより、安全ですよ。

書込番号:7331418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/02/04 12:55(1年以上前)

みなさんたくさんのレス有難うございます
お返事が遅くなりましてすみません
充電器という手もありますね
しかしそれをネタに10年ぶりに秋葉のガード下を
練り歩くというのもいいかな?と思っていました
残念ながら日曜の雪でそれも叶わず
年末年始の使用でもバッテリーが減らず
問題を先延ばししておりましたが
昨日の雪の中で3枚ほど撮っていたら
バッテリーのインジケーターがついに減少
流石にあの寒さの中では、、、
でも皆さんの言うとおり
探した挙句にカメラ壊しましたではガッカリなので
充電器を探すことにします
有益な情報有難うございました

書込番号:7340904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング