『どちらのがよろしいと思われますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『どちらのがよろしいと思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらのがよろしいと思われますか?

2008/04/08 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:6件

今、FinePix F31fdを買うかFinePixF100fdを買うか迷っているんですけど、皆様はどちらのがよろしいと思われますか?

バッテリーで考えるとFinePix F31fd


機能で考えるとFinePixF100fd


やはり、最新のがいいんでしょうか?

書込番号:7648640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/04/08 22:36(1年以上前)

今更F31fdを買う必要はないと思います。

書込番号:7648653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度2 Sans toi m'amie 

2008/04/08 22:37(1年以上前)

F31fdは今でも買えるのでしょうか?

書込番号:7648657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/08 22:40(1年以上前)

探し中なんですけどね。

書込番号:7648683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/04/08 23:04(1年以上前)

F100の方がよろしいかと思います。

書込番号:7648849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/08 23:09(1年以上前)

FinePix 10周年記念で、F100fdは気合が入っているそうですよ!

書込番号:7648884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2008/04/09 00:24(1年以上前)

最近ではこのスレが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7645700/?s1

この2機種はよく比較されるので、他にも参考になる過去レスがあると思いますよ。
あと、どのような撮影をするか、細かい使用用途を書かれると理論的なアドバイスがもらえると思います。

書込番号:7649388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/09 01:43(1年以上前)

あたしも、いまさら31を買う必要はないと思います。パープルフリンジは酷いし、白飛びはするし、すでに過去の遺物です。なんのメリットもないと思います。わたしなんかすぐにウッパライました。

書込番号:7649681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング