※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd
6MのFINEモードとNORMALモードを比較してプリントしたときに画質に大きな違いは表れますか?詳しく教えて下さい。
ちなみに室内で人物撮りメインでプリントは主にLサイズ〜A4サイズです。
書込番号:6491911
0点
ほとんど変わりませんよ
二つのモードでA4印刷してみて目を皿のようにして見比べるともしかしたら違いがわかるかもしれない、くらいの違いしかありません。
書込番号:6492012
3点
そうなんですか!あまり変わりなく、そこまでしないと違いが分からないなら、わざわざFINEモードに設定する必要はなさそうですね!枚数の多く撮れるNORMALモードに設定しようと思います。
ご親切にご回答ありがとうございました。
書込番号:6492186
1点
そのまま印刷するには違いはわからないでしょうから、意味無く大きなファイルで保存しておく必要はないとは思います。
ただし、JPEGは再保存すると、そのたびに画質が劣化していくので、画像を修正したり、何かの素材として使う可能性がある場合は、FINEで撮っておいたほうが安心ですね。
書込番号:6492316
3点
「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/08/13 14:29:48 | |
| 4 | 2016/04/24 20:13:05 | |
| 1 | 2011/11/03 22:27:47 | |
| 2 | 2010/10/29 5:43:16 | |
| 1 | 2009/10/17 10:25:44 | |
| 3 | 2009/08/25 7:25:29 | |
| 1 | 2009/07/30 23:10:36 | |
| 9 | 2009/02/19 23:01:22 | |
| 6 | 2009/02/03 9:46:15 | |
| 6 | 2009/01/25 3:18:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








