『パソコンに取り込んだ画像をカメラに戻せない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『パソコンに取り込んだ画像をカメラに戻せない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

スレ主 ricoluluさん
クチコミ投稿数:7件

パソコンに取り込んで、カメラの方は画像を削除した場合、
パソコンからカメラにまた画像を取り込みたくても画像移動ができなくなります。

以前ソニー サイバーショットDSC-T10や
京セラのSL400R

を使っていた時はパソコンからカメラに戻せたのですが、FinePix Z5fdを使ってらっしゃる皆さんはパソコンからカメラに画像を戻せているのでしょうか?

データをメモリーカードに戻してプリントアウトしようと思ったのですが、
パソコンに取り込んでカメラで削除した画像はCDーRなどに
焼いてプリントアウトするしかないのかと、試行錯誤中でございます。

書込番号:7593664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/27 12:25(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/27 13:49(1年以上前)

元のフォルダにいれましたか? ファイル番号はさわってないですか?

書込番号:7594030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/27 13:52(1年以上前)

追記
Hippo-cratesさんがご紹介のURLは、エラーになるようです。

書込番号:7594036

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/27 14:17(1年以上前)

>元のフォルダにいれましたか? ファイル番号はさわってないですか?

 これは、

>データをメモリーカードに戻してプリントアウトしようと思ったのですが、

 この事に関しては関係ないと思います。


 カードリーダー/ライターを買って、カードにコピーすれば良いです。
 ・・・ファイルをちょっといじって本体側の液晶で見られなくなってる場合もカード内にファイルがあればお店プリントの場合など関係なく認識してくれると思います。今、どういう状態なのでしょうか?

書込番号:7594109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/03/27 15:35(1年以上前)

小鳥さんに一票。

私も会社のパソコンとカメラでよくやります。
たしかに、パソコンからカメラに戻した写真は見れませんが、
キタムラでカード挿したら、問題なく写真がアップされます。

ただ、カメラにパソコンから戻した以外の写真が入っている場合は、
もしかしたら読み込まれないかもしれません。(そのへん記憶が定かでないです…)

書込番号:7594298

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricoluluさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 17:31(1年以上前)

皆様、こんなにもお早い返信いただけるとは思っていなくて、お気持ちが嬉しいです!
ありがとうございます!

今の状態の詳細は、
パソコンをカメラに接続すると
マイコンピュータに、カメラとスキャンが現れると思います。
ここをクリックして、画像が表示されます。

以前、使っていたソニー サイバーショットDSC-T10や
京セラのSL400R

なら、ここにドラック&ドロップで画像が入ったのですが、FinePix Z5fd
だと貼り付け移動できませんでした。

他のカメラで撮った写真、加工した写真はもちろん、このカメラでとり、何の加工も施していなくても戻せませんでした^^;

カードリーダーの購入を考えてみます
あと、もう少し試行錯誤しつつ調べてみます!

本当にありがとうございました!

書込番号:7594580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricoluluさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 17:53(1年以上前)

Hippo-cratesさんのURLから、なんとか見つけて
フジフィルム独特のやり方ですが、画像転送できました!
今までのやり方は恐らく使えないようですね。。。

本当にありがとうございます!検索方法等まだ機転が回らずお手数お掛けしまして
すみません;

皆様ありがとうございました!

書込番号:7594640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/03/27 20:09(1年以上前)

一応、、

[パソコンに保存した画像をカメラに戻す方法は?(PTP)]
http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/qa_window.asp?fid=FXDYO0035A

書込番号:7595147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング