『自分にピッタリです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『自分にピッタリです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

自分にピッタリです!

2008/10/15 01:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

クチコミ投稿数:116件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

満足度ランキング第1位…いいと思います。
レビューにも書き込みましたが、
本当にいいと思いますので、
こちらにも書き込ませて頂きます。

私はほぼ毎日、
あまり明るくない室内で人物を撮影しています。
経費としては認められませんが、
デジカメをホイホイ買い換えては写りの違いを楽しみ、
仕事に大いに活用しています。

好き好んで買い換えているわけではなく、
「仕上がりが何か違うような…
 もっと満足できるモノが他にあるはず。
 それが見つかれば打ち止め(にせねば)。」
とは思っています。
が、この底なし感を楽しんでいることが
「好き好んで」って気もします(矛盾だらけ)。

さてZ5、
しばらく前に使っていたF30よりも気に入ってます。
レビューでは「デザイン最高、写り良し」みたいに書きましたが、
写りも最高だと実感しています。
最新のコンデジもいくつか使ってみましたが、
Z5で十分といいましょうか、
Z5の方が私の好きな絵をはき出してくれます。

ま、Z5が自分の使い方や好みにピタッとはまっただけの話ですね。
動画最高のCASIO S600(一度売って再度買いました)と共に
Z5を私のデジカメ殿堂(妻は知らない)に入れます。

格安で手に入れたF810も非常に良かったです(壊してしまいました)。
少し古くて安くていいカメラって沢山ありますね。

書込番号:8502658

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/10/15 08:42(1年以上前)

>もっと満足できるモノが他にあるはず。
>それが見つかれば打ち止め(にせねば)。」
>とは思っています。

一眼レフに行きましょう。
きっと満足されるはず。



書込番号:8503145

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/15 20:19(1年以上前)

平和でんでんさん
僕もZ5fdは良いカメラだと思います。

影美庵さん
画質だけならそうかもしれませんけど、今のカメラは画質だけが全てではないと思います。

書込番号:8505151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/16 22:08(1年以上前)

>影美庵さん
>Vol.36さん

私の独りよがりな書き込みに
レスをありがとうございます。

さて、
デジ一はEOS 40Dを使っておりまして
大変満足しています。
コンデジとは全然違う絵が撮れるので
「気合いだあ!」って時には重たくてもデジ一です。
バシバシ連写します(後の整理が大変ですが)。
大した技術は持ち合わせておりませんが、
40Dは私の期待に確実に応えてくれる「すごいヤツ」です。
デジ一は「これでいい」
というか「これがいい」です。

ただ…
いつも持ち歩いたり、
そこらにポンと置いておくのには、
40Dはちょっときついです。
動画を撮る割合も結構高いですし。

というわけで、
私にはコンデジも絶対に必要です。
コンデジも1台で十分なのでしょうが…
画質はデジ一に届かなくとも、
コンデジにもそれぞれ「売り」があるので、
ついアレコレ買ってしまいます。
少し古くなると驚くほど安くなりますしね。

哀しいかな(良くないとわかりつつ)、
買うことが仕事のストレス解消の手段になっている面もあります。
うぅ、何だか哀しい書き込みになって参りましたね…

結局、
影美庵さん&Vol.36さんのレスに激しく共感です。
画質をとことん求めるならデジ一で、
良いコンデジの一つがZ5ですよね。
ありがとうございました。

書込番号:8510263

ナイスクチコミ!1


50→50さん
クチコミ投稿数:71件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/17 17:28(1年以上前)

満足度ランキング第一位、嬉しいですね。
小生もデジ一とZ5fd、他コンデジ3台を併用してます。
持ち歩きに一番軽くて小さく、画質も十分、出動回数はかなり多いです。
その時々でデジカメをチョイスしてますが、これも楽しいですね。
行き過ぎると財務大臣の雷が・・・(汗

書込番号:8513457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/17 23:14(1年以上前)

50→50 さん

>満足度ランキング第一位、嬉しいですね。
はい、嬉しいです。
お気に入りのカメラが第1位って無条件に気持ちいいです。

>行き過ぎると財務大臣の雷が・・・(汗
そこを何とかするスリルがまた楽しくて〜

いい死に方できひんやろなあ、
さりとて今更…
って思う今日この頃です。

書込番号:8515081

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5 旅と写真 

2008/10/19 19:24(1年以上前)

当機種

夕景 Z5fd ISO100

平和でんでんさん

Z5fdに惚れ込んでおられるご様子でご同慶の至りです。

散歩の途中で夕景を撮ってきました。
ISO100までなら低ノイズで良い画質ですね。

来年、新型ハニカムCCDと手ブレ補正を積んだ
新らしいZシリーズが出るといいですね。
手ブレ補正は必須です!

書込番号:8523378

ナイスクチコミ!1


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/19 23:14(1年以上前)

いい写真ですね。
こういう「キマッタ!」って写真が撮れると幸せな気分になりますよね。

書込番号:8524678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/10/21 21:39(1年以上前)

>momopapaさん

ありがとうございます。
Vol.36さんのおっしゃる通りです。

写真を拝見し、
ふと子どもの頃の「夕方」が甦り、
なんだか胸がキュンとなりました。

私は人物のスナップばかりを撮っていますが、
こんな切なくなる程の美しい風景も切り取れるのですね。
もちろん、
momopapaさんのテクあってのことですが!

私のFinePix Z5fd、
もっと気楽に持ち歩き、
キラリと光る被写体を見せてやろうと思いました。

書込番号:8533261

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5 旅と写真 

2008/10/23 21:32(1年以上前)

Vol.36さん
平和でんでんさん

写真へのコメントありがとうございます。

散歩がてらの撮影でしたが、自分の感動する情景というのは、
自分の子供の頃の記憶や懐かしさに関係する何かかも知れませんね。

これからもZ5fdと散歩して感動を切り取っていきたいと思います。

皆さんの写真の紹介も楽しみにしています。

なお、私のリンク先にはいろいろな旅行写真を載せていますので、
時間があればご覧ください。

書込番号:8542302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5

2008/11/01 10:45(1年以上前)

私はキスデジN使いですがZ5も愛用しています。
さっと取り出して撮れるのがいいですよねっ!
Z5は後継機種よりいい絵が撮れると思います。
とてもバランスの良い機種だと思います!

書込番号:8580541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング