『どう違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『どう違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どう違うのでしょうか?

2007/05/29 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 plumeriaさん
クチコミ投稿数:14件

4年ほど使っていたカメラが壊れてしまいました。
FinePix f700を使用しておりました。
またFinePixを購入しようと思っていまして、
F40fdと半ば心を決めていたのですが、レビューを読ませて
頂いて、F31fdの方をオススメしますというのがあり、
決心が少し揺らぎました。

お値段もあまり大きく違わないようですが
この二つにどのような違いがあるのでしょうか?

ご存知の方、どうか教えて下さい。
また、購入するあたりどちらがオススメでしょうか?

書込番号:6384510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/05/29 22:36(1年以上前)


これでわかりますか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:6384532

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/05/29 22:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/05/29 22:54(1年以上前)

F40fdはF31fdの後に発売されましたが後継機種ではなく
ワンランク下のモデルです。

ボディがコンパクトになったのとSDカード対応になった点以外は基本的にF31fdよりF40fdの方が性能的に劣ります。

富士のサイトに行けば性能比較が簡単に出来るようになってますよ。
せめてメーカーサイトぐらいご自分で見られては?

書込番号:6384629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/29 22:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/05/29 22:59(1年以上前)

どちらかというとF31の方が基本性能重視型。四角く分厚くxDしか使えないですけど、画質の仕上げ方や連射性能、マニュアル機能の充実などが優れています。

F40はそれに比べるとカジュアルな感じですね。F31と比較しなければ十分な性能ですが、画質や機能には多少妥協した感じがあります。ただ、SDを使いたい場合なんかはこっちしかありません。

書込番号:6384655

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/05/29 23:09(1年以上前)

F40は奥行きは薄くなりましたが、縦と横はむしろF31より大きくなってるのでコンパクトになったとは言いがたい気がします

書込番号:6384707

ナイスクチコミ!0


スレ主 plumeriaさん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/29 23:17(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

カタログで比較をしたのですが、はっきりと分かりませんでした。
F31の方が性能重視という事なんですね。とても参考になりました。
一気にF31を購入という方向に気持ちが変わりました。

親切なご意見ありがとうございました。

書込番号:6384752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/30 07:10(1年以上前)

F31fdの後継はいつ出るんでしょうね。

書込番号:6385522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング