『教えてください・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

教えてください・・・

2007/06/01 12:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 ken912さん
クチコミ投稿数:6件

Fine pix F31fdかFine pix F40fdか、どちらを買おうか迷ってます。お勧めはどちらですか?仕事で主に人物、建物の撮影に使用します。持ち歩くには少しカメラが大きいかなっとも思ってます。その他のメーカーでのお勧めとかもありましたら教えてください。

書込番号:6392315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/01 12:13(1年以上前)

F31fd と F40fd なら F31fd をお奨めします。ただし、手に入らなくなるのもそろそろみたいなので急いだ方が。
>仕事で主に人物、建物の撮影に使用します。
どんな風に撮影するのでしょうか。
建物だと、撮影状況によってはもっと広角(ズームの逆で、広い範囲を一度に撮影できる)があった方がいいという意見もありますが、歪みも大きいので必要かどうか考慮した方が良いかと思います。
人物だと問題なく F31fd かと。

書込番号:6392329

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken912さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/01 12:16(1年以上前)

ありがとうございます!Fine pix F31fdですね。

書込番号:6392335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/01 17:58(1年以上前)

私も両機比較すると、F31fdの方が画質が良いと良く聴きます。
確かに建物を撮る場合、広角28mmなどの機種が有効だと感じます。
私も一歩下がれなくて上手くファインダーに納まらない事が多々あります。

書込番号:6392996

ナイスクチコミ!2


Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/06/01 19:35(1年以上前)

F40fdを所有しているから、主観ですが・・・

細かい設定に気を使わずにパチパチ撮るのであればF40でも良いのではないでしょうか!サイズはチョイ大きめですが、私がもう1台持っているパナソニックのFX01がこれよりコンパクトなんですが、F40の方がちゃんとつかむ事が出来て構え易いですよ。

ひいき目に見ていますが・・・

書込番号:6393236

ナイスクチコミ!1


澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2007/06/01 20:24(1年以上前)

SDカード対応でない事とデザインが気にならなければ迷わず31だと思います。

書込番号:6393375

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/01 20:53(1年以上前)

F30を使っていますが、どちらも気になったことがありません。

書込番号:6393463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/02 00:44(1年以上前)

仕事でもお使いになるとか……
SDカードが使えるF40の方が無難かもしれません
PCへ画像を取り込み場合もありますし……
(私の職場のPCはCF、SD、MS対応ですがXDは…)

ただ、カメラをいじくる楽しみは、F31が上でしょうね
使い勝手や画質については主観もあるのでノーコメントとさせて頂きます

書込番号:6394468

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken912さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/02 18:32(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございました。購入決定します!!

書込番号:6396402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング