『近く購入を考えてますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『近く購入を考えてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

近く購入を考えてますが

2007/08/12 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:6件

室内、特に体育館などの撮影にかんして、よかった写真悪かった写真教えてください。

書込番号:6635049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/08/12 21:54(1年以上前)

夏ばてで、御質問の意味が理解出来ません。

室内、特に体育館などの撮影に適したカメラをお探しでしょうか。

書込番号:6635065

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/12 22:08(1年以上前)

こんにちは

F40fdは室内での撮影も問題ないと思いますよ。

書込番号:6635131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/12 22:10(1年以上前)

体育館の中で子供の空手の試合やみんなで集合写真を撮る機会が多いのですが、以前持っていたカメラですと撮影した画像が茶褐色になりすごく苦労しました。室内撮影でも問題ないカメラがほしいです。

書込番号:6635138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/12 22:15(1年以上前)

>室内、特に体育館などの撮影

F40fdは高感度、ズーム比で 余りお勧めできないですね、
距離が近いなら 有ればF31fd
望遠が必要なら S6000fdがいいのでは。

書込番号:6635158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/12 22:21(1年以上前)

それならF31fdの方がお勧めですね。

そろそろネットでしか手に入らないかも知れませんけど。

書込番号:6635186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/12 22:38(1年以上前)

体育館での撮影だと場所によってはズームが足りないかも
しれませんね…
体育館によっては高感度が必要な場所が多いと思いますから
多くの高倍率ズームの機種だと、高感度時の画質はかなり
落ちると思います。
近くに寄る事が出来れば、この機種でもいいと思いますけど…

>>画像が茶褐色になり
これはストロボ撮影でしょうか?
ストロボ撮影なら被写体から離れてて光が届いていないと
思いますので、これだと感度を上げてやる必要があります。

以前の機種が何か知りませんが、感度を上げるか近寄るかで
対応は出来るかもしれませんが…

書込番号:6635257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/12 22:46(1年以上前)

S6000が便利かもしれません

書込番号:6635305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/13 09:43(1年以上前)

参考になりました。とにかく室内画像にかんしては何度泣いたかわかりません。

書込番号:6636436

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/13 12:23(1年以上前)

>室内画像にかんしては何度泣いたかわかりません。
室内でのスポーツ撮影は難しいジャンルの一つでしょう。
しかもフラッシュが使えない、届かないとなると、尚更です。
一眼でも明るい望遠レンズが必要ですね、報道などのプロの人たちが大きな長いレンズをつけてるのはそのためですね。

書込番号:6636816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング