デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
LUMIX DMC-FS2とFinePix F40fdのどちらがオススメでしょうか。
F40fdはノイズが少ないと言われていますが。
3万円以下のオススメのデジカメを教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:6656394
0点
>F40fdはノイズが少ないと言われていますが。
F31fdじゃなくて、ですか?
普通に撮る分にはF40fdも使いやすいカメラですよ。
書込番号:6656459
1点
F31fdにするなら今すぐに行動した方がいいですね。
在庫がかなり少なくなっています。
昨夜のカキコミなど参考になるかしら?
書込番号:6656720
1点
F40fdには、どうしてもF31fdが引き合いに出て来ますね‥‥ 。
ミキー さんが、F40fdを候補にされたのは オートでしか撮らないから,記録メディア,サイズやデザイン と言った所でしょうか?
私は、先月 親用にF31fdを購入しました。
親は、完璧な機械オンチなのでマニュアル撮影はありえませんし どちらかと言えば手振れ補正のある方が良いのではと思ったですが 親の『大きさや形より華麗な写真を撮れるカメラが良い』の一言が決め手でした。
などと余計なお喋りは 置いといて、
DMC-FS2 は、高感度ノイズが かなり良くなった(少なくなった)との書き込みを見掛けましたし、手振れ補正もありますが、
私なら、F31fdには適わななくとも 他機種には十分なアドバンテージがあると思われる 高感度低ノイズ,顔キレイナビ&iフラッシュのF40fdを選ぶと思いますよ。
書込番号:6658962
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/29 5:01:42 | |
| 31 | 2012/08/22 2:54:41 | |
| 4 | 2011/06/10 22:39:29 | |
| 18 | 2012/07/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/10/19 11:53:52 | |
| 7 | 2009/09/23 5:59:25 | |
| 6 | 2010/10/06 11:19:37 | |
| 71 | 2009/07/14 11:57:56 | |
| 8 | 2009/04/12 20:44:35 | |
| 0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








