『お奨めのプリンタを教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『お奨めのプリンタを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

お奨めのプリンタを教えてください!

2007/08/28 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:3件

先日ようやく買いました。これを機にプリンタも購入しようと考えています。
主用途はコイツで撮った写真のプリントですが相性の良い機種とかってありますか?
3万円以内で、できるだけ綺麗にプリントできるのが望みです。
因みにPCはLaVie LL550/JGを使ってます。
つまんない質問ですみませんが、アドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:6689326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/28 17:58(1年以上前)

カメラとプリンターには相性問題は無いと思います。
おおむねエプソンのPX−GやPM−Gシリーズが、安くて発色もキレイなようです。
週に1度は必ずプリントするくらいの頻度ならエプソンがいいと思います。

そんなにプリントする頻度が多くないようなら、キャノンの方がヘッド詰まりが少なくてお勧めになります。

尚、L判プリントならお店プリントかオンラインプリントの方が、安くてキレイで色褪せにも強いようです。

そんなこんなで、私はキャノンのMP810を使っています。
5色機(実質4色機)ですが、スピードとランニングコストでこれを選択しました。
「ここぞ!」と言う時はお店プリントに任せて、家ではお手軽プリントと言うもくろみです。

書込番号:6689393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 18:34(1年以上前)

花とオジさん様 アドバイス有難う御座いました。
そうですか、写真屋に出したほうがコスト安いですか・・・
紙も高そうですもんね。。。

教えていただいた機種もHPでちょろっと見てみましたが、やはり
初心者には良く違いがわからないので早速実物を見に行ってみます^^;

キャノンにするにしても予算的にはMP810の下ぐらいしか買えないっぽいですが(泣)

書込番号:6689478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/28 18:49(1年以上前)

MP−810は複合機で今は品薄となりそこそこの価格になっていますが、一時は2万前半だったと思います。
スキャナの性能が落ちるMP−600も発色は同じ傾向でお買い得機です。(速度は遅いですが・・・)
単体プリンタならiP4300が相当します。
HP→エプソンの後、キャノンばかり使っており、エプの型番はあまり知りません。
ご容赦下さい。

書込番号:6689522

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/08/28 19:44(1年以上前)

↓こういう価格のWEBプリント店もあります。
https://www.shashin8.com/contents/print/price.html
焼き直しなども不可で、補正など一切お任せになってしまいますが、
FUJIFILMのCFよろしく、「下手でも大きくプリントしてみようか」という気になります。

書込番号:6689683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/28 21:05(1年以上前)

こちらは、無料オンラインアルバムです。
プリントも無料で宅配してくれますが、広告が入ります。
広告の位置は、写真内と写真外が選べます。
私は使っていませんが・・・。
http://ssl.priea.jp/top/

書込番号:6689954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 23:14(1年以上前)

HalPot さん,花とオジさんへ
大変参考になりました。感謝感激です^^;

駅近の写真屋はデジカメプリント39円/枚ですからね・・・
大量に依頼するのはなかなか勇気と金が必要です^^;
安いとこ、無料なとこ 一度は試してみたいと思います。

が、その前にプリンタですね。
週末が楽しみになってきました。

書込番号:6690606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング