『ネットより近所のキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『ネットより近所のキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットより近所のキタムラ

2007/09/12 10:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:1105件 HONDA Spiker's konta 

手元に壊れたデジカメがあったのでキタムラのなんでも下取り\4000で購入しました。
近郊のキタムラ4店を廻りましたが本体価格はどこも同じでしたが下取りがまちまちで廻ってみるものです。
カメラ屋だけのことはあってどの機種も本体価格はヤマダ対抗価格で近郊量販店では一番安いです。
いらないデジカメがあると引き取ってもらえてネットよりもお得ですぐに手に入るのでお薦めです。
ポイントで5年保障も付けれてサルベージソフトもサービスしてもらえたのは想定外の良かった点です。

書込番号:6745672

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/12 10:58(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん こんにちは

>近郊のキタムラ4店での下取りが違うとのこと、壊れたカメラは処分も困るし、いい価格でのご購入おめでとうございます。

書込番号:6745744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/12 23:06(1年以上前)

実際の購入価格を知りたいですね。

書込番号:6748283

ナイスクチコミ!2


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/12 23:59(1年以上前)

どのくらいの価格で買うことができたのでしょう?
予定していますのでお教え願えませんでしょうか。

里いもさん こんばんは はじめての書き込みでしょうか?

◆他者の書き込みの引用について
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#16
◆書き込む前に、もう一度内容を確認してみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#5
◆読み手を意識した書き込みをお願いします
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#2
価格.comご利用ガイド〜基本的なルール&マナー より

をご参照ください。ゆっくり、落ち着いて書き込みをお願いします。

書込番号:6748585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1105件 HONDA Spiker's konta 

2007/09/13 07:12(1年以上前)

ご質問の値段ですが本体\24800でした。
鈴鹿2店、四日市2店とも同じで下取りのいい西浦店で購入しました。
ここでは、F40fdをお薦めしたいのでなんでも下取りを高くしてるそうです。
ほかの機種は、\1000、\2000でした。

書込番号:6749209

ナイスクチコミ!2


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/13 17:41(1年以上前)

予算2万ですので、なんとかなりそうでこの週末いろいろ回って
みたいと思っています。あればいいのですが・・・
最終的に、望みの価格になるようがんばってみます。

こんた@鈴鹿さん、返レスありがとうございました。

書込番号:6750475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/09/14 22:01(1年以上前)

おぉ。また20位以内に入りましたね♪

9/2に本体のみ下取りありで20,800円で買ったんですが、十分スゴいですよ!
ヤマダでは33800円くらい。

大分暗い部屋でノンフラッシュでもISO2000でかなり明るく撮れるし(もちろん拡大するとゴチャゴチャだけど)やっぱケータイと違ってレベル高いと感じました!!

安いくせに満足できる機種です。

話題それてたかもしれませんが、とにかく知ってる範囲ではキタムラがダントツで安いですよ!!

書込番号:6754871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング