『電源ONの音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『電源ONの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ONの音について

2007/09/23 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 fu-fu-さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。今年7月25日に富士F40fd新品をネットショップで購入したのですが
電源ボタンを押してレンズが出た後、小さい音でジッジッっと配線がショートしている様な音がしています。使用頻度は月に2、3回程(1回が15分程度)庭の花などの撮影に使用ですが最近気になる音がしてきたので皆様の中でご存知の方がいましたら教えていただけませんか?ちなみにこの様な場合、無償でメーカー保障など受けられるんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6790001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2007/09/23 21:01(1年以上前)


fu-fu-さん、こんにちは。

>ちなみにこの様な場合、無償でメーカー保障など受けられるんでしょうか?

まだ購入後1年以内ですから、もちろんメーカー保証内です。
気になるようならば妥協&躊躇せずにフジのサービスカウンターへお持ちになられる
のが宜しいかと思います。
但し、「これは仕様です」と言われる可能性もありますので、その点は予め考慮され
ておいた方が。。。。。

書込番号:6790051

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/23 21:33(1年以上前)

fu-fu-さんこんばんは

メーカー保障内ですので保障は受けれます。フジフイルムに持っていってもいいですが、近くにあればいいですが、遠くにある場合持込は困難だと思いますので、量販家電店では全部とはいいませんが、ほかのお店での購入の製品でも1000円程度位の手数料を支払えば保障書を添付して修理を受け付けるとこもあるのであらかじめTELで確認して修理依頼すればいいと思います。

書込番号:6790201

ナイスクチコミ!2


スレ主 fu-fu-さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 22:12(1年以上前)

鉄道写会人さん、March7さんご返答ありがとうございます。休み明けに富士フィルムのサービスセンターに電話して聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:6790437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/24 14:02(1年以上前)

.fu-fu- さん こんにちは

ひょっとして 撮影モードダイヤルが、『 M 』に なっていませんか?

もし、M → AFモード → コンティニュアス であれば
シャッターボタンを半押ししていなくても、
常時、AFが機能します(常にピント合わせを行います)。

その時の音のような気が、するのですが・・・  。

書込番号:6792910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング