『撮影日時はプリントできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『撮影日時はプリントできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影日時はプリントできますか?

2007/09/29 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 nonohiyoさん
クチコミ投稿数:2件

どなたか教えて下さい。デジカメの買換えを検討しているのですが、フイルム式のカメラの時は現像した時に写真の右下の方に撮影日が自動的にプリントされて来てたのですが、デジカメを使い始めてから撮影日が写真にプリントされません。現像方法は写真屋さんに依頼してデジカメプリントしてもらってます。 デジカメにかえてから随分時間がたつのですが、この問題が解消されません。 デジカメの設定に何か有るか? 随分探したのですがわかりません。これは、カメラの種類の問題でしょうか?何か設定があるのでしょうか? それとも写真屋さんの問題なのでしょうか? 現在はSANYOのXactiを使ってます。 以前は、FUJIのファインピックスを使っていたのですが・・・  今度はFUJIのF40fdを購入しようと考えているのですが。 お願いします。 どなたか教えて下さい。

書込番号:6812393

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/29 17:51(1年以上前)

過去に何度も出た質問です。

お店で、プリントする時に、”日付を入れて下さい”というだけです。

下記も読んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%93%FA%95t%83v%83%8A%83%93%83g&BBSTabNo=6&Reload=%8C%9F%8D%F5

書込番号:6812448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/29 18:02(1年以上前)

店頭にそんままだすときは「日付入れてください」といえば
いれてくれるんでは,ありますが?

これダウンロードして使えるなら、けっこう便利ですよ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

上記のホームページから無料で、撮った写真に
日付とコメントを入れられるソフトをドウンロードできますよ!
JSスタンパーといって、スタンプコマンドをクリックすると
複数の画像にいっぺんに日付がつきます。(もちろん画像メモリ本
体に日時設定されて撮った物だけです)
それだけでなく、コメントまで入れられて、フォントや色も
自由に 設定できて、じつにいいですよ!
ただ、たぶん?解凍ソフトもダウンロードして、解凍してから
インストールした記憶あるので、ちょいややこしいかも
しれませんが!

これで日付を書き込んでからリサイズすれば消えません。
ま!他にも方法はいろいろあるようですが!

書込番号:6812482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/29 18:25(1年以上前)

>ただ、たぶん?解凍ソフトもダウンロードして、解凍してから
インストールした記憶あるので、ちょいややこしいかも
しれませんが!

exeファイルだから ダウンロードしたものクリックするだけでOKです。

書込番号:6812560

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonohiyoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 19:14(1年以上前)

皆さん ご親切に回答頂きありがとうございます。 とりあえず、写真屋さんに依頼する時に聞いてみます。

書込番号:6812714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/29 19:47(1年以上前)

デジカメプリント欄の「日付印刷をするには?」を参照ください。

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x004a.asp?cat1=0&subcat=0-0&cat2=2-4

書込番号:6812827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング