『F40fdの室内撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F40fdの室内撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

F40fdの室内撮影について

2007/10/30 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:89件

こんにちわ。わからない事があり、またこちらにお邪魔しちゃいました、明日このカメラを買ってから初めてディズニーランドに行きます。ミッキーの家で写真を撮りたいのですが室内撮りに適した設定はありますか?チャンスが少ないので綺麗に撮りたくて…この前友達と室内で撮影練習したもののオートに設定してしまうとグゥーンと感度が1600・2000に上がってしまってォ室内での撮影の仕方についてお知恵をおかしくださいm(__)m

書込番号:6923426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/30 16:08(1年以上前)

(-_☆) みかんさんこんにちは。

撮影モードをMにしてから、Fボタンを押して、ISO感度設定をAUTO(800)やAUTO(400)にするといいですよ。
M(マニュアル)といっても、他メーカーで言うP(プログラム)モードですので、色々設定が変えられる自動撮影モードだと思ってください。

書込番号:6923463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/10/30 16:31(1年以上前)

みっちゃんさん
ありがとうございます(^-^)マニュアルモードでチャレンジしてみます

書込番号:6923510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/10/30 17:13(1年以上前)

もし、マニュアルモードが使えなさそうであれば、富士なので、暗い室内は、大の得意場所なので、AUTOでも、綺麗に撮れ、高感度撮影も、たんたんとこなしてくれると思いますよ。

書込番号:6923630

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/10/30 20:32(1年以上前)

>パルsimizuさん

スレ主さんもAUTOにするとISOが1600まで上がって困ると書かれていますので、AUTOを勧めるのはどうでしょうか?
私も みっちゃんさんがお勧めのMモードがいいと思います。ISO400かISO800で許容できる最大の方を選ぶほうがいいと思います。
あとフラッシュを焚いてもよければフラッシュを焚くのも一つだと思います。iフラッシュは優秀といわれていますので。

書込番号:6924217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング