『現品限り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『現品限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

現品限り

2007/10/30 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:3件

すいません質問です。
旅行で景色や建物、ホテルで友人達と撮影する為にデジカメを買おうと思っており、色々と調べた結果、性能、評判、価格面から判断してこのF404fdにたどり着きました。
この選択は間違いではないでしょうか?

で、現段階での最安値を調べた結果、近くのコジマ電機で22,600円で売っている事が分かったのです。
しかしこれは展示品になります。
展示品はこのカメラが発売された時から展示されており(予想)、
1年以上は展示されているし、何十人もの人がベタベタ触っているので
バッテリーがすぐ切れる等の不安があり購入しようかどうか迷っております。
色々文句をつけて20,000円まで値切ろうと思うのですが、展示品を購入する価値はありますか?
どなたか回答お願いします。

書込番号:6924269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/10/30 20:57(1年以上前)

>展示品を購入する価値はありますか?

無いと思います。

ちょっとくらい高くても、在庫新品を買う方が
後悔しないと思いますねえ。

書込番号:6924327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/30 21:09(1年以上前)

>1年以上は展示されているし、何十人もの人がベタベタ触っているので

新品がいいと思います。

書込番号:6924373

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/30 21:18(1年以上前)

ぴんめん07さんこんばんは

>旅行で景色や建物、ホテルで友人達と撮影する為にデジカメを買おうと思っており、色々と調べた結果、性能、評判、価格面から判断してこのF404fdにたどり着きました。この選択は間違いではないでしょうか?

その用途でしたらF40fdで良いと思います。

>展示品はこのカメラが発売された時から展示されており(予想)、1年以上は展示されているし、何十人もの人がベタベタ触っているのでバッテリーがすぐ切れる等の不安があり購入しようかどうか迷っております。色々文句をつけて20,000円まで値切ろうと思うのですが、展示品を購入する価値はありますか?

展示品の場合通常バッテリーははずされていると思うですが、バッテリーがはずされて無いようでしたら、又バッテリーを買う必要があると思うので、バッテリーがはずされて無い展示品はあまりお勧めできません。

F40fdの発売はたしか2月の下旬ですので長く展示してあっても8ヶ月です。私はF31fdの展示品を2万で購入しましたが、とても状態がいいもので、店員さんに聞くとキャノンやパナのデジカメはよく触られますが、FUJIのデジカメはあまり触る人がいないということで購入を決断しました。あとコジマ電機でしたら5年保障が付けれるので、今デシカメの買い替えサイクルが3年〜4年といわれてますので、先にも書き込みましたが、展示中にバッテリーがはずされてていて、カメラの状態がそんなに悪くなく、5年保障をつければ購入されてもいいと思います。

書込番号:6924416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/10/30 21:58(1年以上前)

こんにちは。
展示品で、22600円ですか・・・。それじゃあ、僕の近くのカメラのキタムラの、22800円(まだ売っています)で、下取り2000円で考えると、高いと思います。値切って、10000円台なら、
いいかもしれません。

書込番号:6924613

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/30 22:12(1年以上前)

展示品ならメーカー1年保証がついた中古と考えてもイイかもしれません。
しかも不特定多数の人間に触られてるので…どんな不良が潜んでるかわかりませんし…レンズもベタベタ触るような人もいますからね…
安価でも私なら買いません。

書込番号:6924673

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/10/30 22:17(1年以上前)

僕なら1万円台でも買わないですね

書込番号:6924704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/30 22:39(1年以上前)

.>現段階での最安値を調べた結果、
  近くのコジマ電機で22,600円で売っている事が分かったのです。
  しかしこれは展示品になります。

と言う事は、他店に新品在庫があると言う事でしょうか?

色々と検討された様ですし、少しでも安くという気持ちも分からないではありませんが
新品が手に入るのであれば、そちらを購入された方が良いと思いますよ。

ちなみにコジマ電機に取り寄せの不可は、確認されましたか?

書込番号:6924829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/31 03:16(1年以上前)

みなさんご親切に回答有難うございます。
コジマ電機はでなくヤマダ電機の間違いでした。
申し訳ございません。

コジマでは27,000円で新品がありました。
そうですね。やっぱり新品の方がいいですよね。
March7さんの意見で少し希望が持てましたが
やはり不安です。
パルsimizuさんの近くのキタムラは魅力的な値段で置かれていますね。
もう少し検討したいと思います。

書込番号:6925784

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/31 07:37(1年以上前)

ぴんめん07さんおはようございます。

前の書き込みでは展示品でも良いのではないかと書き込みしましたが、展示品で22,600円で、コジマでは27,000円なら4,400円しか変わらず。私だったらみなさんと同じく新品を購入します。でもその27,000円の品もあと残りわずかだと思いますので、買われるならお早めにしたほうがいいと思います。

書込番号:6925977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング