『どの機種がよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『どの機種がよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どの機種がよいでしょうか?

2008/12/07 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 kojimomoさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
F-fdシリーズで購入を迷っております。
いろいろ検討したところ、画質重視だとF30fdがいいと書き込み読みましたが、
今は販売されてないみたいです。

そこで、教えていただきたいのですが、
フラッシュ撮影はなるべくしたくありません。
高感度撮影に優れている機種を探しています。
他の機能はあまり、求めません。

最新の機種と比較してもこちらのものがよいという書き込みも見ました。
どなたか教えていただけるとありがたいのですが…。
よろしくお願いします。



書込番号:8750435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/07 23:05(1年以上前)

今有るものでなら F100fdじゃないですか。

書込番号:8750463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/07 23:18(1年以上前)

F100に一票。
F30を持っていて、F100を買いました。
満足しています。

書込番号:8750553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/12/08 08:11(1年以上前)

今現在では、F100fdがいいでしょうが、
来年3月まで待てるのなら、後継機種がいいかもしれないですね(^_^;ゞ 

書込番号:8751752

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojimomoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 08:22(1年以上前)

おはようございます。
ぼくちゃんさん、今から仕事さん、虎キチガッチャンさん返信ありがとうございます。
皆さんの意見参考にしつつ、お店に行くつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:8751777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/08 11:23(1年以上前)

F40fdは、F31fd(F30)と比較され発売時の評価はイマイチでしたが、
一般的にみれば、それほど悪くないと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/08/5629.html

書込番号:8752253

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/10 23:53(1年以上前)

F30は変にプレミアがついて、中古でも高いですからね。なにより、xDしか使えないのが
マイナスポイント。フルオートならF40も悪くは無いですよ。ただ、フラッシュ撮影を
しないのならば、手ぶれ補正のあるF100の方がいいかもしれませんね。

書込番号:8764969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング