『楽しいデジカメライフ!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『楽しいデジカメライフ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しいデジカメライフ!

2010/08/30 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 misak2さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix A800の満足度5
当機種
当機種

運良く新品の状態でこの子を手に入れる事が出来ました!
(半年保障付、新品の状態で6500円でした。)
一瞬癖ありかなぁーと思ったのですが、慣れてみたら一眼のようなタッチと画質の良さにすっかり虜に!!
添付の写真は1/8スケールのミニチュアギターとピックです。
なんでもない室内で撮影したのですが、綺麗に撮れていて気に入ってます。
ノーフラッシュが綺麗!!!なところが本当に魅力的です。
ブレやすいのでしっかり締めて撮影しなきゃですが…。
撮ってて楽しすぎます〜!!
もっと評価されてもいいのに!!
そしてFUJIさんにはこういうお利口さんの後継者をどんどん作って欲しいです!!
買って良かったな〜って思えるカメラです!!


書込番号:11836667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 19:33(1年以上前)

私もデジイチのサブ機にA800を手放せません。
同じ考えをお持ちの方が居られて、今更ながら書き込みさせて頂きました。

書込番号:11837149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

2010/08/31 11:11(1年以上前)

もともと評価自体は高かった機種で、価格に比べて意外とオーバースペックな部分がある愛嬌のあるデジカメって感じですかねぇ。

残念な液晶(割り切ったとも言える)や野暮ったいデザイン(だから意外とホールドしやすい)の為(他にもあるだろうけど)淘汰された感じがあるのは、とても残念です。

私のようにフィルムから初めての移民派にとっては、ひとつも短所では無いですけどね。

当初はまだ発売して1〜2ヶ月しかたっていませんでしたが、価格.コムではすでに高評価を得ていたので購入に踏み切りました。

いまだに他のカメラへの乗り換えに踏み切れないのが最大の短所でしょうか。

スレ主さんも大切にしてあげてね。

書込番号:11840240

ナイスクチコミ!2


スレ主 misak2さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix A800の満足度5

2010/08/31 13:17(1年以上前)

当機種
当機種

フラッシュ有

ノーフラッシュ

大阪が好っきやねんさん 
レスありがとうございます!!
デジ一のサブ機として使用されているようで!!
本当にこのタッチは素敵ですね!!
液晶がちょっと…な分画面で確認すると綺麗に写るので
PCと繋いでいる時のドキドキ感は
現像を待つような感覚に似ています(^_^)
「デジ一を持って行きたいところだけど、嵩張るしなぁ…」
というときの本当にぴったりな機種ですね!!
デジカメと比較すると大きめ、という感じですがデジ一と比較すれば全然小型ですものね!!
ますますA800が好きになってしまいました!!

書込番号:11840684

ナイスクチコミ!1


スレ主 misak2さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix A800の満足度5

2010/08/31 13:54(1年以上前)

当機種
当機種

アドレストッシーさん
レス有難う御座います!!
やはりと言いますかなんと言いますか、元々評価の高いデジカメだったのですね!!
低価格でこの画質は良い意味で本当に溜息が出てしまいます…。
私もフィルムで撮っていましたのでさほど抵抗はありませんが、近年のデジカメはもうとにかく薄く!軽く!が重視されていますものね。
A800は太めのボディで握りやすくとても気に入ってます。
このレトロな感じがまた良いですよね!!
単3電池で動くところもとても気に入ってます。
もっともっと後継者を出して欲しいですが、このコンデジ軽量化競争の中、やはり厳しいのでしょうか…。
アドレストッシーさんも永くご愛用されているとの事で、
A800は愛され機種ですね!!
私もこのタッチに魅了され、毎日色々なものを撮っては自己満足しています。
アドレストッシーさんのように私も大事に大事に使おうと思います!!

書込番号:11840823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 01:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

嫁手作りミルフィーユ

公園のクローバー

USJのキティ

とつぜん失礼します。
自分もA800ユーザーです。発売当初ヨドバシで19000円ほどでした。

子供たちの撮影に光学3倍ズームでは限界を感じ
先日、Nikon L110(光学15倍ズーム)を購入したばかりでした。
しかし、なにげにグーグルでA800を検索すると、いまだに、ここで
クチコミなどが更新されているではないですか。なんか嬉しいですね。

発売から3年以上もたっているのに、ずんぐりむっくりなボディに
綺麗とはいえない液晶画面などなど批判される事も多いですが。

どんどん新しいデジカメが販売されているのに、いまだにクチコミなどが
更新されているのはやはりA800が良いデジカメってことですよね。

このサイトの書き込みを改めて読み返して、それぞれのユーザーさんが
A800を好きなのだなぁ〜と思いました。

我が家もデジカメのメイン機だったので、散々使いたおしてきましたけど
故障しているわけでもないので、これからはサブマシンとして頑張ってもらいます。

なんか、突然自分のことだけ語ってスミマセンでした。

書込番号:11862235

ナイスクチコミ!1


スレ主 misak2さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix A800の満足度5

2010/09/07 10:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ダミアンゾーンさん
レス有難う御座います!
発売当初は19000円だったのですね!!
かくいう私は発売当初はA800について無関心だったのですが、こちらの口コミを見てどうしても気になってしまいなんとか手に入れた次第で…
古きは去る、と言う言葉が不似合いなカメラだなぁと思います。
ダミアンゾーンさんがUPされたお写真も綺麗に撮れていますね!
ミルフィーユ、美味しそうす(^_^*)
こうして写真だけを見ると古いデジカメという雰囲気ではないですよね。
ですがお子さんを撮影されるとなるとやはりこの機種では少し難しいのでしょうか…。
私は専らBlog用の写真を撮っているので、今のところ何ら問題はありません。
(少々レタッチはしますが…)

これからも同じA800のファンとして楽しい撮影をしていきましょうね!!

書込番号:11873073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/15 15:05(1年以上前)

私もこのカメラ気に入ってましたがどうしてもキャノンSX130ISが欲しくなり
キタムラの現金買い取りに出したところ千円と言われショックを受けました。
逆に千円なら壊れるまで使ったるわぁ〜みたいな感じです。
misak2さんのクチコミを見て私もこのカメラ大事に使っていこうと思いました。

追伸:久しぶりにここ見たらまだ書き込みあってビックリ目が離せねぇ〜(笑)

書込番号:11913613

ナイスクチコミ!1


スレ主 misak2さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix A800の満足度5

2010/09/19 10:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

茅ヶ崎のハワイ料理♪

伊豆・多々戸浜

伊豆・多々戸浜2

初島

韓流大好きさん 
こんにちは!!書き込みありがとうございます!!
な…なんと…1000円とは…!!!
それはそれは…ショックです!!笑
最も型が古い、そして中古とくればキタムラとしてもその値段をつけざるを得ない状態だったんでしょうが…。
私たちA800ファンからすれば1000円という値段はショックですが、分からない方には分からないんでしょうねぇ…。
こちらの書き込みを見ていると結構新品の状態での購入がしたい!という方々がいらっしゃってびっくりはしています。
私もその一人だったのですが、それだけ人気のある機種なんだなぁと思いました。
先日伊豆へ行きました際もA800が大活躍でした!
そしてA800だけで撮影したお気に入りの写真を今FUJIのフォトブック作成中です!!

まだまだ使い倒しますよ〜〜〜!!

韓流大好きさんも、是非サブ機としてまだまだ活躍させてあげていただきたいです!!^^


書込番号:11933125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング