『ぶれ補正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ぶれ補正

2007/03/24 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:52件

FUJIのカメラはぶれ補正がついていないとのことですが、付いていないのに、何か問題ありますか?教えてください。

書込番号:6154552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/03/24 18:02(1年以上前)

ついてないと手ぶれする

書込番号:6154581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/03/24 19:22(1年以上前)

特に問題有りません。

あたしは

手ぶれ補正なんかに時代のデジカメ

今まで使ってきたけど

ぶれた事なんか無いわ。

ニコン995やキャノンパワーショットなど

3倍ズームぐらいのカメラだったら

ついて無くても全然平気ですよ。

書込番号:6154905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2007/03/24 19:30(1年以上前)

夕方や室内でもブレませんか 山口百恵さん【そっくりさん】

書込番号:6154946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/25 00:27(1年以上前)

理論的にシャッタースピードを早く出来れば
手ブレしにくい速度があります。
よく言われるのが画角の数字のシャッター
スピードなんですが、このカメラの画角は
36mm〜108mmですので速度は1/30〜1/100の
シャッタースピードをそれぞれで最低の
速度で設定出来れば手ブレしにくくて済む
最低限の値になります。
これは最低限ですので、フジでは1/60秒を
最低スピードになるように設定されてる
みたいですけど…

そしてシャッタースピードを上げる為に
感度を上げるんですが、感度を上げると
画質が落ちるんですが、他のメーカーと
比べるとまったく違います。
比較はもう一つの方で上げてるサンプルで^^
等倍だとちょっときついかもしれませんが
フルスクリーンでの表示などにすると
結構綺麗に表示されますよ^^
Lサイズプリントだと、フルスクリーンで
表示した感じになると思います。

書込番号:6156437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング