『リフレッシュ機能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『リフレッシュ機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

リフレッシュ機能?

2007/04/11 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:3件

ニッケル水素電池のリフレッシュ機能が付いていると、このカメラを持ってる知人から聞いたんですが本当でしょうか?
クチコミにも書いてありません、もし本当なら今持ってるニッケル水素電池にも使えるし(所有の充電器にはリフレッシュ機能が付いてません)有難い機能ですよね。
誰か知っている人教えてください。

書込番号:6220992

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/11 19:38(1年以上前)

デジカメにリフレッシュ機能はついてません。充電器によっては、
そう言う機能のついているものもありますが、A800には充電器は
セットされておりません。
サンヨーーのエネループならリフレッシュ不要ですから、エネループの
充電器セットを買うのがいいと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_47_170/46041965.html

書込番号:6221099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/11 20:03(1年以上前)

じじかめさん
さっそくの返信ありがとうございます。

そうですかやっぱり知人の勘違いだったみたいですね。でもここの書き込みを見るととても魅力的なカメラなので購入しようと思います。買ったらまた書き込みします
ありがとうございました。

書込番号:6221162

ナイスクチコミ!0


oldnaviさん
クチコミ投稿数:202件

2007/04/11 20:23(1年以上前)

こんばんは

まさかと思って使用説明書を読んでみましたら、知人の方が言われる様にカメラ本体で充電池放電が出来るようです。

自分はリフレッシュ機能付きの充電器を使ってますが、あると安心感が違います。
なにげに便利な機能ですね。

書込番号:6221230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/11 21:05(1年以上前)

oldnaviさん ありがとうございます。

そうですかやっぱり、リフレッシュ機能が付いているんですね、
今のデジカメってすごいですね、明日買いに行ってきます!
みなさんありがとうございました。

 

書込番号:6221356

ナイスクチコミ!1


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2007/04/11 23:48(1年以上前)

充電池放電機能というのは、実は先代のA600にも付いています。実際にカメラでの放電は試したことはありませんが。

じじかめさんでも間違うことがある、って妙に感心してしまいましたm(__)m

書込番号:6222187

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/04/11 23:59(1年以上前)

じじかめさん
富士の電池仕様のカメラには、ほとんど付いています。よ。

書込番号:6222257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/12 10:22(1年以上前)

デジタルカメラを充電器代わりに使うんですか?

カメラ(電源回路内のコンデンサ)の寿命が短くなるだけだと思いますが?

書込番号:6223139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/12 16:38(1年以上前)

A800の取扱説明書をDLLしてみたら、デジカメでのリフレッシュ機能が
記載されてますね。失礼致しました。

書込番号:6223881

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/04/14 12:41(1年以上前)

コンデンサは使いません。抵抗値の小さい抵抗は使いますが。

書込番号:6230253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング