『A800との違いがあいまい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『A800との違いがあいまい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

A800との違いがあいまい

2007/06/05 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

スレ主 BigBlockさん
クチコミ投稿数:266件

900万画素だけが違いかと思ったら
35mm判換算の焦点距離39〜156mmの4倍ズームですか・・・
だがテレ端はF6.3、これは暗いですねー

液晶はあいかわらずの11万画素。これははっきり言って見づらいです。

F31の後継機はいつでるんでしょう?

書込番号:6406331

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/05 19:31(1年以上前)

A800との違いというか、この機種の開発理由が判りません。

書込番号:6406447

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/06/05 20:10(1年以上前)

>この機種の開発理由

「安いのに高画素」
これだけである程度売れると考えてるのでは

書込番号:6406544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/05 22:31(1年以上前)

10MB内蔵メモリーなんていらないから、液晶の11.5万画素をなんとかしてほしいな。それとデュアルだとSDHC対応にするのはコスト的にむずかしいのかな。

書込番号:6407086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/06/05 22:34(1年以上前)

富士さんには是非ファインダーを復活させて欲しいですね。

書込番号:6407103

ナイスクチコミ!2


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/05 23:09(1年以上前)

 この機種に使われているCCDってS9000/9100と同じ物なんでしょうか。だとするとむしろA800の800万画素CCDの方が“新しい”んですよね。

書込番号:6407315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/12 21:34(1年以上前)

開発理由は、単3電池で使えるというところでしょうね。海外では需要が高いのかもしれませんね。

書込番号:6430319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/20 17:28(1年以上前)

> この機種に使われているCCDってS9000/9100と同じ物なんでしょうか。

S9100のためだけにCCDを作ると大赤字なのでこの機種を出したとか?
S9000/9100みたいにきれいに景色が取れるかな?
かみさんに勧めたら一蹴されました(一般人は画素数なんですよ)。
さてどうするカタログスペックで負け組みのフジ。

書込番号:6556864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング