『「SONY」ブランドの前で撃沈』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『「SONY」ブランドの前で撃沈』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

「SONY」ブランドの前で撃沈

2008/01/30 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

あらかじめ申し上げますが大した話ではないです。

来日しているメキシコ人研修生が「デジカメ買いたい」とのことで、一緒に量販店へ。
私自身が最近F30を手に入れ、久しぶりのFUJI機種だけど、コレいいかも!と感じておりましたので、かの国の方にはA900を勧めてみました。単三電池仕様で帰国後も困らないだろう、との親切心もあったのですが…。
手に取っていたのはソニーのW80なる機種。
「買うならソニーのデジカメが かっこいい!」
との主張に、私はなす術もなく、レジに立つ彼の後ろ姿を見つめるだけでした。
W80がどんなコンデジなのか知識がないので、否定も肯定もできません。
ただ言えるのは、メキシコではフジよりもソニーブランドの方が訴求力を持つということです。
そのくせ、週末には仲間達と「有名なフジ山」に行きたいなどと、のたまっています。
そっか、彼らにとっての「フジ」はカメラじゃなく、観光地という認識なんだ…。

書込番号:7318906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/31 00:08(1年以上前)

知り合いのアメリカ人でソニーのデジカメを持っている割合も、7人中(確か)5人でした。

少なくとも彼らが知っているデジカメのメーカーはソニーだけらしいですね。
X-BOXよりプレステの方が好きとも言ってたし(アメリカ人なのに)

書込番号:7319057

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2008/01/31 10:36(1年以上前)

smallbig-ixyさん、こんにちは。

そうなんですよね。スレ違いになるので触れませんでしたが、彼はW80以外にも、PSPの新しいヤツを購入しておりました。
DSなぞ眼中になかったようです。

書込番号:7320350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/01/31 10:43(1年以上前)

でもその方が正解だと思いますよ。

DSC-W80の評判良いし、フジもF30/F31fdの評判良いのであって他のフジのデジカメ勧めてたら友達関係にヒビが入りますよ。

書込番号:7320365

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/01/31 10:47(1年以上前)

こんにちは
海外でのソニーの名前はデジカメ以前から家電(テレビ、ラジカセなど)で知れ渡ったものでしょう。
家電を持たないフジとしては不利ですね。
W80もいい機種だと思います。

書込番号:7320378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/31 13:53(1年以上前)

ウォークマン等で、ソニーは「ソナイ」にと言うほど有名なようですね?

書込番号:7320915

ナイスクチコミ!3


pattayaさん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/31 17:20(1年以上前)

最近のソニー機、ローカライズされているようで
日本モデルは「日本語のみ」
シンガポールで売っている奴は「日本語無し」です

メキシコの方が買って大丈夫だったんですかねぇ?

書込番号:7321495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/01/31 18:08(1年以上前)

以前カナダでお土産を渡したら、裏を見られて「made in China」で笑われました・・・

書込番号:7321643

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2008/01/31 18:40(1年以上前)

皆様からレスを頂き W80の評価を見たところ、評判上々で一安心です。
何しろSONYはノーマークでしたので。

でもご指摘通りなら言語表示の問題が・・・。

「ソナイ」なこと知らんやった!

書込番号:7321737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング