『ネタです! 故障→見積もり報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『ネタです! 故障→見積もり報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ネタです! 故障→見積もり報告

2010/05/05 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:17318件

だいぶ前に、甥っ子へのプレゼントで本機を購入しましたが、
GW前に「故障した」と持ってきたので、「修理より買い換えた方がいいかも?」と答えておきました。

とはいうものの、一体どれくらい修理費がかかるのか試しにキタムラへ持って行き、
送料\10,050を払い預けてきました。

で、届いた見積もりが\17,230。

お値打ち品なら買えるような金額なので、修理より買い換えの方がお得だと思います。

ちなみに、故障の症状は電源を切っても、電源は落ちるけどレンズが引っ込まないトラブルです。
モーター駆動系の不良だと思うのですが、分解して診ると直せるような気がしなくもなです。
(自己責任ですが、、、。)


同じような症状の方がおられましたら、どのように処理なされたかお聞かせ願えればと思います。

書込番号:11323571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2010/05/05 21:41(1年以上前)

>送料\10,050を払い預けてきました。

いくら何でも高すぎですよね!

\1,050です♪

書込番号:11323595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/05 21:43(1年以上前)

17000円なら人気順にこんなのが買える
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_0/s1001/?price=12000-17999

書込番号:11323603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/05/05 21:50(1年以上前)

>いくら何でも高すぎですよね!

だよね♪

金持ちだな〜。と関心していました。σ(^_^)

書込番号:11323645

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/05 21:54(1年以上前)

コンデジの寿命ってほんと短いですね。

小生の今まで使ってきたコンデジで2年以上壊れなかった機種は、2機種(1メーカー)だけで壊れなかったメーカーは、1社も有りません。



書込番号:11323670

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/06 06:14(1年以上前)

私の機種は2004年のコンデジですが、一度も故障の経験がありません。
せっかくの5年長期保証も一度も使うことなく終わってしまいました(笑)

書込番号:11324907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/06 07:49(1年以上前)

私も10台くらい買ってますが、2年以内にというより故障は1台もありません。

書込番号:11325030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2010/05/06 21:29(1年以上前)

みなさま こんばんは。

ネタにお付き合い頂き有り難うございます。

協議の結果、未修理返却を希望しました。(ワタシの持ち物ではありませが・汗!)

ニコン厨さんのリンク先見ながら、後継機種検討してます。(ワタシの持ち物にはなりませんが・大汗)

※ちなみにワタシのF31は健在です♪

書込番号:11327501

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/06 21:47(1年以上前)

小生のR10も姪の処へ巣立って行きました。

良いコンデジが目に留まられると良いですね。

型落ちですが、DP-1も良いかもしれません。一か八か撮ってみないと判らん処が良いカメラです。

書込番号:11327599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング