『発売日って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『発売日って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日って?

2007/08/14 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

8月下旬が発売日とのことですが、正確な日付とかわからないでしょうか?
今もっているデジカメが急に液晶部分が真っ暗になってしまって…
故障みたいなんですが、購入するならF50fdかなと思いまして。
早急に必要なのですが…
ちなみに壊れたのはキャノンのIXY 320です。

書込番号:6640692

ナイスクチコミ!0


返信する
銃座さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/14 17:59(1年以上前)

ttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/11/07/2637.html
噂のCCD不具合ではないですか?

正確な発売日は・・・わからないです

書込番号:6640714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/14 18:01(1年以上前)

リコール対象ですね
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:6640718

ナイスクチコミ!1


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2007/08/14 18:12(1年以上前)

銃座さん
サイコキャノンさん
さっそくありがとうございました!
え…リコールだったんですね…知らなかったです。
問い合わせてみます!

書込番号:6640748

ナイスクチコミ!0


ice9さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/15 20:37(1年以上前)

今日サクラヤで聞いた話だと、
8月23日だそうです。

書込番号:6644279

ナイスクチコミ!2


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2007/08/15 21:36(1年以上前)

ice9さん
情報ありがとうございます!
もうすぐですねー!

書込番号:6644481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング