『えーー・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『えーー・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

えーー・・・・。

2007/09/04 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:795件

これを、検討していたものなのですが、確かに薄型でズームもけっこう出来るのですが、バッテリーのもちが悪いような気がします。(ホームページを見たら170枚でした。)もうチョット良くてもいいと思いませんか???

書込番号:6715545

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/04 17:38(1年以上前)

確かにもう少し持ってほしいですが、バッテリー持ちと本体サイズの小ささ(薄さ)はトレードオフなので仕方ないでしょう。
さすがに20ミリ以下の薄さだと大きなバッテリーは積めないので・・・

同じようなタイプのニコンS51も150枚ほどですしね

この辺は本体の薄さやデザイン重視の人が割り切って使うしかないですね。
予備バッテリーを買ったりして

書込番号:6715571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/04 21:10(1年以上前)

早々の返事、有難うございます。
>この辺は本体の薄さやデザイン重視の人が割り切って使うしかないですね
確かにそうですね〜〜。僕も、デザインは、チョット重視しますけど、バッテリー二つでも340枚か・・・。かんがえものだ・・・。

>S51も150枚ほどですしね
え〜〜!そうなんですか、、、発知り!

書込番号:6716229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/05 17:53(1年以上前)

発知りじゃなくて初知りでした(>_<)

書込番号:6719218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/07 18:42(1年以上前)

間違えました、、。その、ニコンS51と同じ、150枚でした、、、。ますます買う気がなくなりました。

書込番号:6727127

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/07 19:12(1年以上前)

 Z5fdは200枚ですが、Z1は170枚でしたね。

 私のZ1は200枚以上撮れるし、使い方だと思います。
 それに、何日も充電出来ない人ならともかく、毎日家に帰って充電出来る一般の人なら十分な撮影枚数だと思います。
 毎日200枚も撮るかどうかもありますし・・・。

 携帯電話だって毎日充電しませんか?
 まあこれも、バッテリーが数日持つ人もいるかも知れませんが・・・。

書込番号:6727225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/09/07 20:20(1年以上前)

>私のZ1は200枚以上撮れるし、使い方だと思います。
へーそうですか〜〜!!すごい!!。けど、一日いくときは、200枚なんて一気に行くことがあります・・。(まあバッテリーうを買えばいいですけど)

書込番号:6727434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング