『9/21(金)発売予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『9/21(金)発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

9/21(金)発売予定

2007/09/16 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:17件

ヤマダ電機に行って、発売日を聞いてきました。
9/21(金)発売予定とのことです。
価格は39,800円で、15%のポイント還元があるとのこと。
ネットで33,830円ということですね。
もちろん価格は予定なので、詳細は発売後ですが、
早くサンプル画像見たいですね。

書込番号:6762599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/16 23:10(1年以上前)

発売日が待ち遠しいですね!
初期不良を避けるためには、どのくらい様子見ればいいですかね〜??
にしても33,000代ですか〜
以前誰かの書き込みで「フジは値が落ちるのが早い」って見たことあるんですけど・・・
実際どうなんだろ?

書込番号:6763389

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/17 07:56(1年以上前)

デザインも似ていて…発売日が重なるソニーのT200とガチンコになりそうな感じですね。

書込番号:6764521

ナイスクチコミ!1


SC55mkIIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/17 12:05(1年以上前)

メーカーHPには「発売日:2007年9月29日」と書いてありますが…
1週間前倒し or フライング販売なのかな?

書込番号:6765312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2007/09/17 23:02(1年以上前)

確かに、メーカーHPには9/29発売と書いてありますね。
ヤマダ電機情報は旧い情報だったのでしょうかね?

いずれにせよ、発売日前なのにサンプル画像が掲載されないのは、待ち遠しい反面、
なんか初期不具合でも起こっているのかな?って想像してしまいます。
考えすぎですね。

書込番号:6767851

ナイスクチコミ!0


pikakuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/27 00:34(1年以上前)

今日ケーズデンキでモックを見せてもらいました。
価格は、「早期予約特別価格(笑)」とかで、32,800円とのことでした。
1GBのSDをつけると、34,000円。
これって安いですかね〜?

書込番号:6803341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング