『さっと出してさっととるのに最適なデジカメは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『さっと出してさっととるのに最適なデジカメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:4件

FinePix Z100fdとLumix FX33を比較した場合、

暗い場所ではどちらがきれいに取れるでしょうか?


また、使用するときに、さっと出して、さっととって、立ち去るという、使い方が多いのですが、このような場合、起動時間と手ぶれ補正がかなり重要であるように思います。

この要望を満たすものとしてZ100fd,Z5fd,FX33までは絞り込んだのですが、起動時間に関してはコメントが見つけられませんでした。

同様に私の場合は、構える時間が極端に短いので、このような撮影時、(つまり三脚も使わず、片手でとるような場合)でもきれいに取れるものを探しています。

もし候補や意見がありましたら、是非おしえてください。
よろしくお願いします

書込番号:6945416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/05 12:29(1年以上前)

犯罪のニオイがするね…

書込番号:6945970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/05 14:13(1年以上前)

素敵な毎日さんこんにちは。

確か海外多かったですよね、なるほどスナップも注意したいですね、長々と撮影してたら隅っこに写っただろうから$100よこせ、とかありますし。

3台の中で高感度画質はZ5fdが一番ですね、手ぶれ防止は有りませんが。
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/09/FinePixZ100fdvsZ5fd_280166.html
がZ100とZ5の高感度撮り比べで、
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/09/IXYDIGITAL910ISvsDMC-FX33_272177.html
FX33は別機種910ISとの比較になります。

また、Z100fdとZ5fdはレンズが出ないのでポケットやケースのの中で、あらかじめ起動という手が使えます。
あらかじめフラッシュOFF確認しておかないと、フラッシュ暴発しても知りませんがw

書込番号:6946240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件

2007/11/05 17:52(1年以上前)

こんにちは。
暗い場所や、発色なら、断然富士ですよ。
Z100fdは、ノイズが出やすいそうなので、Z5fdの方が、まだノイズが少なく、
綺麗に取れると思います。(野外なら、変わらないと思いますが・・。)しかも、Z100fdは、ハニカムCCDじゃなくて、タダの正方型CCDなので、Z5fdの方が有利だと思います。暗い場所では、富士が大の得意場所なので、(高感度撮影で。)富士だと思います。
僕も、今度、従兄弟の結婚式なので、ちょうど、展示品の特価の、F40fdを購入しました。

書込番号:6946709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/09 19:05(1年以上前)

犯罪じゃないです。
海外で、ゆっくりカメラ撮影などをしていると、ものすごい人に毎回毎回囲まれてしまうので、特に人と触れ合いたくないときは、さっと撮って立ち去りたいわけです。

他のお二人も、とても参考になるご意見ありがとうございました。

ところで、起動時間に関して、どれが一番早いかご存知のかた、いらっしゃいませんでしょうか?

同様に、起動して、さっととる場合、手ぶれ防止がついているZ100fdやLumix FX33のほうがZ5fdよりも有利な気がするのですが。

ちょっと二つ同時に質問してしまったので、質問内容が分かりにくくてごめんなさい。

書込番号:6961955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング