『パソコンで補正した写真は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『パソコンで補正した写真は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンで補正した写真は?

2007/11/22 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:58件

こんばんは。よろしくお願いします。Z100fdで撮影した写真をパソコンで補正し、
再びZ100fd内のxdカードに戻したいのですが、できませんでした。以前、使って
いたデジカメは液晶には映らなくなりますが、戻すことはできたのですが・・・。

書込番号:7015500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/22 20:45(1年以上前)

プリン38さんこんばんは。
カメラで再生を考えないでxDカードに入れるだけなら、カードリーダーを使えば出来ますが、それではダメでしょうか?

書込番号:7015644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/11/22 21:22(1年以上前)

実は高いカードリーダーを買ってしまい、返品・交換したいと思っていました。
でも付属のケーブルで無理でしたらカードリーダーを使った方がよいでしょうか?

書込番号:7015829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2007/11/22 21:40(1年以上前)

まずはメーカーのFAQを見ましょう♪

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp

ドラッグ&ドロップで出来ないってことですよね?
それなら、「PTP」のやり方でいいんじゃないですかね〜。

書込番号:7015917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/11/22 22:16(1年以上前)

フジのソフトを使ったら転送できました。どうもありがとうございました。(^_-)-☆

書込番号:7016109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング