『安かったのでしょうか?でも検討されている方、急ぎましょう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『安かったのでしょうか?でも検討されている方、急ぎましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

スレ主 XOMさん
クチコミ投稿数:7件

昨夜大雨の中、気を紛らわせようと会社帰りにヤ○ダへ立ち寄りました。以前よりこのカメラは気になていたので交渉した結果、値段は35,300円+22%ポイントで購入しました(実質27,534円?)。更に在庫限定で富士純正の充電池セット(電池4本+充電器)も付いてきたので得した気分になりましたが実際安かったのか正直わかりません。これまで200万画素のLUMIXを使っており、ずっと我慢はしてきたものの、最近仕事でストレスもたまっていた?こともあり、半分衝動でこのカメラを買いました。
店員さんがレジ後ろの棚から商品を出していたの見ていましたが在庫はあと一台だけの様でしたのでもし検討されているのでしたらお早めに購入されることをお勧めします。他の都内と自宅(神奈川)のヤ○ダはすでに在庫はすでにありませんでした・・・

書込番号:7534749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/16 02:11(1年以上前)

>>ヤ○ダ
ヤスダ?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

>>富士純正の充電池セット
予備にサンヨーのエネループをおすすめします。
もしかしたら、メインになるかも…^^;
長期保存も出来ますからいいです。

書込番号:7539335

ナイスクチコミ!1


スレ主 XOMさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/16 08:52(1年以上前)

Victoryさん、
ヤ○ダ=ヤマダです。お店に迷惑なるかもしれないので伏せました。店員さんの対応も良かったので。
ところで初心者なので教えて欲しいのですがエネループと一般の充電池とどういった点が異なるのでしょうか?耐久性(充電回数)ですか?一回の充電当たりの”持ち”の違いなのでしょうか?価格的には今回サービスで付けてもらったFujiのchargerUもエネループもほとんど変わりませんが・・・

書込番号:7539926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/16 13:20(1年以上前)

現在、発売されてる充電式電池でおすすめ出来る電池は
サンヨーのエネループと、パナの一部の充電池だけです。
フジは電池を作っておらず、他社のOEMなのでサンヨーの
可能性が強いですが、中身がエネループという補償も無い
ですから、使ってみないと解らないと思います。

従来の充電池は、充電使用回数も少なかったのですが
エネループはそれが1000回可能となり、自己放電も
かなり少なくなり、従来のは充電してから一ヶ月ほど
置いておくと、ろくに使えない状態のが多いです。
ですので、リモコンや懐中電灯などにも使っても大丈夫に
なっています。
使い勝手が良くなっていますので、ここで多くの人が
おすすめしてるのです。
過去ログを見れば、撮影枚数を書き込んでくれてる人も
いると思います。

書込番号:7540978

ナイスクチコミ!1


スレ主 XOMさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/17 22:58(1年以上前)

Victoryさん、

有難うございました。昨日別のヤマダへ行って来ましたがFujiの充電池は3980円(4本+充電器)でした。当たり前なのかもしれませんが電池にはMade in Japanと書かれていました。おっしゃるとおりFujiで自社で電池を作るようなことはしませんのできっとどこかの日本メーカーのOEMと思います。とりあえず、しばらく使ってみます。

書込番号:7548091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング