『ぴんぼけ?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ぴんぼけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ぴんぼけ?

2009/09/18 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3件

AUTO 顔認識 手ぶれ防止のマークを表示し 昼間なのに人物を撮ってピンボケするのはどういうわけでしょうか?

書込番号:10174664

ナイスクチコミ!0


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7746件Goodアンサー獲得:366件

2009/09/18 22:24(1年以上前)

 撮った写真を見てみないと確かなことは言えませんが、微妙に手ぶれして画像がボケたように見えるのかも知れません。カメラに手ぶれ防止のマークが出ていても、その機能がONになっているという表示であって、それで写せば手ぶれが出ないという保証マークではありませんから。撮った写真を見てどこにもピントが合った部分がなければ、この可能性は高くなります。

書込番号:10174794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/09/18 22:30(1年以上前)

半押しが短い、そうでは無いですね顔認識していますから。
古い、FinePixが会社にありますが、買った時から電源ONでズームが引っかかります、撮った写真はピンボケ、対策はズームを動かして引っ掛かりから脱出させる事。

買ってすぐにクレーム付ければ良かったのですが、代わりのカメラが本社から届いたのでその間です。
大波さんの場合はどうですか、初期不良のように思えますが?

書込番号:10174829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/19 13:08(1年以上前)

すべての写真がピンぼけるわけではないのでやはり手ぶれですかね。顔認識にしてディスプレーに顔の四角マーク□が出てこないのはどうしてなんでしょうか?また、夜、夜景と人物の両方をきれいにとるセッティング(三脚なしで)の方法を教えてください。

書込番号:10177573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/09/20 07:50(1年以上前)

人物だけでしょうか?サンプル写真でも有ればピンボケとブレの違いは、見る人が見れば判ると思います。

書込番号:10181808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/21 20:02(1年以上前)

まずは問題の切り分けをしましょう。

顔キレイナビを補正ONにして、いつも四角いフレームが出ませんか。
私の方では、暗い室内でも出ますので、一番の不思議です。

それでも人物(顔)が撮れるとしたら、どんな写りになっているか、
顔の一部にモザイクを入れてでも、見せて戴きたいと思います。

人物の顔以外、あるいは人物以外の写りは、どうなっていますか。

書込番号:10189460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング