『まだまだ元気』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『まだまだ元気』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ元気

2013/03/17 13:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:324件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種

4年強ほど経ちましたが、まだまだ快調です。

最新のものは、もう少し作動が速かったり
画素数が多かったりするのでしょうね。

操作性も発色も気に入っているので、
使えるうちは頑張って使います。

書込番号:15902726

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:137件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2013/04/11 23:15(1年以上前)

当機種

私の機もまだまだ元気です。
一度別の商品に浮気しましたが、液晶以外は圧勝でした。
本当に素晴らしいカメラです。
大事に使っていきましょう!!!

書込番号:16005530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2013/04/14 00:05(1年以上前)

ずっしり重く、液晶も確かに良いとは言い難いですが、操作感は最新のものに劣らず、写真の質はまだまだいけると私も思います。
使えるうちはしっかり使っていきます。

書込番号:16013191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hid06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2013/06/17 00:57(1年以上前)

たしかにこのカメラいい出来ですね。
ノイズ感の少なさ、色合いの力強さ、画像の締り感など、なかなかのものだと思います。
フジのレンズは一般人にとって地味な存在ですが、フィルムカメラの時代から、フジノンは特性のいいレンズだと思います。

フジのデジカメの色調や被写体を忠実に写し取る味付けに慣れると、他のカメラの画像の味付け、ゴマカシ感がちょっといやになります。

今や、まともな撮像はデジタル一眼や、高額なカメラに移行させて、コンデジの画像はそんなによくなくてもいいというメーカが増えているような感じですが、フジの場合、コンデジでも良質な画像を追求しているようなので、次のカメラもフジで行きたいと思っています。

書込番号:16262484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2013/06/17 22:11(1年以上前)

hid06さん
はじめまして。

カメラ屋でこのカメラに出会い、大きさの割には重いけど
なんか良さそうな感じを受けて即購入。

不自然な感じがしない発色、肝心な描写性能を犠牲にせず
真面目に作っている感じには好感が持てます。

作動は速く無いけど遅すぎず、必要にして十分いけると思います。

操作感、使い勝手の良さも気に入ってます。

書込番号:16265398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2013/06/21 00:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ひと休みしているところにカメラを向けたら、ちょっとムッとしてる?

ホンダの大型バイクかな? 乗ってみたい

こんな懐かしい車も。 タイはカーマニアも多いですよ

僕にはこれくらいがピッタリかも・・(笑)

ちょっと過去に撮った写真もあげておきます。

3年前、バンコクの自動車ショーで撮った写真です。

書込番号:16277268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング