『まだまだ頑張ります』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『まだまだ頑張ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まだまだ頑張ります

2014/04/25 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

JR四国 特急いしづち&しおかぜ

JR西日本 特急はくたか

近畿日本鉄道 観光特急しまかぜ

JR西日本 特急やくも

F100fdの購入から6年が経ちます。私の場合、F100fdの主な用途は鉄道写真や旅行写真です。今年中にF1000EXRの購入を予定していますが、それまでの間はF100fdの使用を続けていきます。F1000EXRの購入後も、場合によってはF100fdの使用を続ける予定です。
F100fdを購入した皆さん、今でもF100fdを使っていますか?今後もF100fdの使用を続けていきたいと思いますか?今後もF100fdを続けていくのであれば、どういう撮影に使いたいですか?

書込番号:17447424

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/25 22:37(1年以上前)

当機種

F200fdを購入した時点で、処分しました。

F100は結構映りが良かったですね。

書込番号:17449335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2014/04/26 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

私もF100fdは5,6年の付き合いです。
オートフォーカスの調子が悪いですがまだまだ現役で動いています。
コンデジはもう1台所有していますが本機よりも調子が悪くて今は休眠中です(^^); 

画質は極端に拘ってはいませんが、CCD素子の特徴なのかこの機種で撮影される写真がなんか好みですね。

用途としては、いつもカバンやポケットに入れて持ち歩き、
旅行や通勤途中、散歩、仕事などいろいろな場面でスナップ的に撮っています。
自分も新しいコンデジを夏ぐらいをめどに新調する予定ですが、
今後もこの用途で完全に壊れるまでは使用していくつもりです。

書込番号:17449609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2014/04/26 01:40(1年以上前)

今から仕事さんへ
実現はしていませんが、F100fdをF200EXRに買い替える予定はありました。それ以降も新しい富士フイルムのデジカメに買い替える予定はありましたが、一度も実現出来ていません。今度のF1000EXRは区切りのいい機種名なので、前向きに購入を考えています。

ニコニコボタンさんへ
私のF100fdも多少いかれていますが、普通に撮影する上では差し障りがありません。当分の間は、F1000EXR購入後も必要に応じてF100fdを使う予定でいます。

書込番号:17449825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/26 06:18(1年以上前)

VSE-Hakoneさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17450038

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2014/04/29 14:06(1年以上前)

返信が少ないので、ここでベストアンサーを決めることにします。
今回は一番大事にF100fdを使っているニコニコボタンさんにベストアンサーの称号を与えることにします。ニコニコボタンさん、今後も大事にF100fdを使い続けて下さい。
今から仕事さん、今回はベストアンサーに出来ませんでしたが、F100fdもF200EXRも十分に写りのいいデジカメだと思います。今でもF200EXRを使っているのであれば、今後も大事にF200EXRを使い続けて下さい。

書込番号:17461633

ナイスクチコミ!1


CityAngelさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/03 18:29(1年以上前)

F100fdは、夜景等においても、まだまだ一線で頑張れる機種だと思います。
少し逆光に弱いですが。

昨年から、XF-1がメイン機種になってしまったのですが、大切な旅行時の予備機としても同伴することが多いです。

書込番号:17476676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング