『F100fdの実力は』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F100fdの実力は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

F100fdの実力は

2008/03/05 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

こんばんは

今私はF31fdと910isを使用してます。F100fdの高感度での実力がF31fd位で、ダイナミックレンジの向上で昼間の写真も画質が良いものなら910isを売却して、F100fdの購入するかすごく迷ってます。あまりダイナミックレンジが高いと明、暗の差がなくなりメリハリの無い写真になるとキタムラで聞きました。今の2台ならほとんどの場面で撮影に困ることはありませんが、まだF100fdのサンプルの少ない中でみなさんのいろいろな意見をお聞きしたくて書き込みしました。どんな意見でもいいのでお聞かせください。

書込番号:7489481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/03/05 20:39(1年以上前)

まだ、別スレに暫定サンプル?が紹介されているだけくらいの段階なのではっきりしたことは言えませんが、910ISとF100の最大の違いは画質かもしれません。

そもそも1/2.5型と1/1.6型では根本的に画質が異なるのではないかと私は経験上思っているのですが、とはいえ微々たる差と見れば見られるし、この辺はご自信のこだわりの問題かもしれません。

書込番号:7489549

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/05 20:47(1年以上前)

悩むのは実機が発売されて、色々と実写サンプルが出回ってからでも遅くはないと思います。

そうすれば、価格も少し落ち着くでしょうし・・・。

私もこのF100fdには大いに期待しています。

書込番号:7489587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/03/05 20:48(1年以上前)

失礼しました。

ご自信>ご自身でしたm(__)m

書込番号:7489598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/06 00:30(1年以上前)

こんばんは
カタログ29ページを読む限りでは、
ダイナミックレンジAUTO、100パーセント、200パーセント、400パーセント
とあります。
通常のオートモードやシーンポジションだと、ダイナミックレンジもオートになると思います。
(他の機種のISOAUTOみたいな扱いになるかと予想してます。あくまで予想です)
その論法で考えると、Pモード(M)だと、ダイナミックレンジを、
AUTO、100パーセント、200パーセント、400パーセントと任意に設定出来るのではないか?
と勝手に予想してますが………いかがなものでしょうか。

書込番号:7491076

ナイスクチコミ!0


スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/06 07:48(1年以上前)

おはようございます。

みなさんいろいろな意見ありがとうございます。まだまだご意見お待ちしてますのでよろしくお願いします。やはり発売されてからのサンプルを見て考えたいと思います。F50fdは発売前からのサンプルが出てたのにF100fdは遅いみたいですね、またF100fdの情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7491792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング