『購入時期(九州福岡)』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『購入時期(九州福岡)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入時期(九州福岡)

2008/03/14 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:4件

FX35の購入を検討していましたが、みなさんの書き込みでF100にしようかと思っています。
明日15日、用事があって福岡の博多まで行くのですが、購入場所は駅前2店の比較で良いのでしょうか?ヤマダまで遠征した方が良いのかな???
福岡のユーザーの皆様、初めての書き込みなもんで、このような内容の書き込みでスミマセン。宜しければ教えてください。

書込番号:7531130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/03/14 13:07(1年以上前)

どうしても明日購入しなければならないなら、可能な限り多くの店に行きましょう。
同じエリアの店はお互いに牽制し合っているので難しいでしょう。
そうでなければ来週からは毎日のように値下がり続けます。
続々と報告される体験報告を楽しみに待ちましょう。

書込番号:7531226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 14:41(1年以上前)

ソンクラーンさん。早速ご指導ありがとうございます。
そんなに急激に値段って下がって行くのですね・・・。来週水曜日も博多まででますので、そのときに購入しようと思います。北九州方面よりも福岡の方が安そうですので・・・。
がんばって交渉してみようと思います。その時まで物があれば良いですが・・・

書込番号:7531486

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2008/03/14 14:47(1年以上前)

個人的には富士のカメラはキタムラが強いと感じていますので、天神のキタムラも行動範囲には入らないでしょうか?
ちなみに駅前・・・ヨドバシと何処だろう? 
天神ビックかな?? でも博多じゃないし・・・
となるとキタムラのディトス店かな? 

#ヨドバシとビックとも価格的には安いのは出ないで、安く買うならキタムラとヤマダの見積あわせかな〜

書込番号:7531502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/14 16:26(1年以上前)

『fio』さん。ありがとうございます。参考になります。カッペなもんで土地勘なくて・・・(^_^;)駅前の2店とはヨドバシとキタムラのデイトス店の事です。同店でも場所によって金額って違うもんなんですか?
早速明日、キタムラデイトス店経由東比恵のヤマダ電機テックランド博多本店で金額チェックをしてこようと思います。そのまま見積もりを、北九州に持ち帰ろうかなぁ・・・
ありがとうございます。

書込番号:7531791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/14 16:27(1年以上前)

『よし。』さん、こんにちは。
デジカメで博多駅前2店となるとヨドとデイトスのキタムラですね。
だったらやはり天神のキタムラがお勧めです。
当然駅前2店およびビック天神で下調べをした上ですが。
駅前から歩いてもそんなに遠くないし100円バスもあることだし。
文面からすると『よし。』さんは北九州の方ですか?
そうなると小倉行き高速バスの乗り場のある天神バスセンターも近いし!

天神キタムラでは2階でジャンクの壊れたカメラを500円で購入し、1階
で下取り3000〜5000円割引に利用するのが賢い買い方。
もちろん最初は下取りのことは一切言わないで他店やネットの価格情報で
ぎりぎりまで価格交渉して最後に下取りの話を出すのが鉄則。

もっとも私はデジ一購入の際これを省略して1階で価格交渉の最後の最後に
「2階でジャンク品を買って下取りする手間を省いてさらに4500円引いてよ!」
と話をしてあっさり成立し、5000円引きしてもらいました。
(店員も苦笑いしてた)

あと頼めば液晶保護シールも貼ってくれますよ。
(ミスをすれば当然新品を貼りなおしてくれる)
また、付属するおまけや割引券なんかも結構魅力的です。

書込番号:7531796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/14 16:45(1年以上前)

交通手段が分からないのですが、ちょっと足を延ばして 天神まで出て、ビック,キタムラ・天神店まで回った方が良いのでは?
ヤマダなら、香椎本店も行けそうですね。
パチンコ屋を挟んでベスト電器もありますし、DEODEO・東香椎浜店も近いです。

書込番号:7531856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 07:52(1年以上前)

『よし。』さん

はじめまして。偶然、私もこの機種の購入を考えておりましたが、地元が田舎なもので値引き交渉に応じてくれないため来週福岡出張の際、購入を考えております。私も全く土地勘などなく、どこの店で買ったらいいかなど分からない為、購入されたら是非アドバイス、ご指導いただけたらと思います。図々しいお願いで非常に恐縮ですがよろしくお願いします。

書込番号:7534822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/15 08:43(1年以上前)

みなさん大変ご親切にありがとうございます(涙)
とにかく下調べをしっかりして、天神まで足をのばせ!ってことですね。
今日土曜、来週水曜と福岡まで行きますので、早速下調べです。

書込番号:7534945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング