『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2008/03/16 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:1299件 FinePix F100fdの満足度5

昨日、初めてフル充電し、本日昼間に使い続けました。

フラッシュほとんどなしで、220枚でバッテリー切れでした。

撮影の合間に、
慣れるために操作を多用していたので、
少しバッテリー切れが早くなったのかもしれません。
もうちょっと、頑張って欲しいところではありますね。

書込番号:7539033

ナイスクチコミ!1


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/16 00:52(1年以上前)

CIPA規格で約230枚の仕様ですから
ほぼ合っているんじゃないですか?

書込番号:7539058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 01:02(1年以上前)

ほぼ合ってます。

ただ規格は、
「撮影ごとにズーム往復、1/2フラッシュフル発光」
です。

書込番号:7539105

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/16 01:06(1年以上前)

おお!同じ位ですね。
私も昨日最初の満充電後で一日撮りましたが、ノンストロボで203枚でした。
何回か充放電すればもう少しもつようになるかな…と期待していますが。
2〜300枚だと、やはり予備電池が一個欲しいです。

書込番号:7539120

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/16 01:13(1年以上前)

F100fdのバッテリーはF50fdのバッテリーと同一だったので
私は既に予備バッテリーが有る状態だったりする(笑)

書込番号:7539152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 01:19(1年以上前)

経験上、最初のフル充電よりも
何回か充電した方が撮影枚数は伸びていきますね。

でも、今日の結果だと、
予備バッテリーが欲しいですね。

書込番号:7539174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/16 02:15(1年以上前)

フラッシュなしで200枚は物足りないかもしれませんね。
みなさん仰るように、
何回か充放電を繰り返している内に、本来のポテンシャルを発揮するでしょうから、
結果が分かったら是非教えて下さい。

書込番号:7539341

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 07:33(1年以上前)

おはようございます。

F100fdの欠点の1つですね、バッテリーの持ちがあまり良くないのは、せめて300枚は撮れるとよかったですが、私は購入時に予備のバッテリーを購入いたしました。

書込番号:7539729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング