『カメラにシール貼られていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『カメラにシール貼られていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラにシール貼られていますか?

2008/03/23 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

キタムラで発売日に購入しましたが、今回カメラに「高感度!ダイナミックレンジ!」などと売り文句が書かれたシールが貼ってありませんでした。皆さんが購入した物は貼ってありますか?
これまでデジカメ買ったときにはいつもシールがはってありました。
今回に限って貼られていないので、何故かな?とおもって書き込みました。

書込番号:7574966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/03/23 13:35(1年以上前)

機能説明のシールは販売店が店頭に並べる際にいちいち貼る手間を避けるためか
ほとんどのメーカーで初期ロットの初期出荷分に対して貼られていて
それ以降の物には貼られていないですね。

書込番号:7575118

ナイスクチコミ!2


GW71Aさん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/23 17:03(1年以上前)

僕のはしっかり貼られてました。
serial No. 8A022***
です。

書込番号:7575891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/23 17:09(1年以上前)

貼ってませんでした。
serial No. 8A016***
です。

書込番号:7575914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/23 17:40(1年以上前)

貼っています。
シリアルNo.8A023***

書込番号:7576064

ナイスクチコミ!0


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/23 19:04(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。
私のシリアルnoは8A014***でした。
色はブラックです。

皆さん 貼られていたり、貼られてなかったりみたいですね
初期ロットでも。

書込番号:7576486

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/03/23 23:50(1年以上前)

8A025***張ってました

書込番号:7578374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4

2008/03/24 02:48(1年以上前)

私のはシルバーで8A025・・・

貼られていました。

書込番号:7579088

ナイスクチコミ!0


FJYMさん
クチコミ投稿数:7件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/24 05:20(1年以上前)

ブラックですが貼られていませんでした。
シリアルNo.8A017***です。

『あ、無いんだ。』とは思っていました。
僕はシール類はすぐ剥がしてしまうので差し支えないんですが。

書込番号:7579204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング