『F50より乗り換えしました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F50より乗り換えしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

F50より乗り換えしました。

2008/04/06 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:20件

昨年10月に購入したF50をソフマップで16,000円(キャンペーン)で下取り後、ビックカメラ池袋本店で41,800円ポイント21%(真横のヤマダ電機も同値同ポイントでした。)で購入しました。しかし外観塗装面に糊の剥し跡のようなものがあり交換してもらいました。
ところで最近のビックカメラは価格面においても店員の応対に関してもヤマダに水を開けられていますね。同じ店舗内で同製品にも関わらず売り場階が違うだけで価格が違ったりと、困ったものです。みなさんもビックカメラの価格は要注意です。

書込番号:7637611

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/06 15:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>同じ店舗内で同製品にも関わらず売り場階が違うだけで価格が違ったり・・・

そうなんですか?ビック(り)したなーモゥ!(?)

書込番号:7637911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/06 16:15(1年以上前)

こんにちは!

ご購入おめでとうございます!

わたしもF50fdを持っていますが、一番の乗り換えの理由って何だったのですか?

今日、F50fdで桜や姪っ子達を外で撮影したのですが、絞り優先やISO100での撮影は結構よく撮れました。
F100fdに買い替えを考えていますが、(前にここで相談させてもらいましたが)なかなか踏み切れず…要は自分が必要な用途なんですが、絞り優先も捨てがたい(>_<)

毎日毎日、ここを見ては悩んでいます。

ハァ〜。。

書込番号:7637997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/06 18:29(1年以上前)

こちらの書き込みにあるようにノイズの多さとレンズのせいなのか映りがかなり暗いことです。昼間の画質も前に所有していたIXY50よりも酷く幻滅しておりました。使い続けるしかないと諦めておりましたが、キャンペーンで下取りが高くこれを機にと買い替えてしましました。まだ使い込んでいませんが、基本的にはF50よりも明るく画質も良いです。    サイトの満足度は結構信頼性高く参考になります。
今回のF100はかなりの力作だと思いますのでソフマップの買取キャンペーンを利用されることをお勧めします。

また価格に関しては有楽町のビックカメラは地下2階と5階にデジカメコーナーがありますが昨日行ったら2,000円の差がありました。もっと言うと池袋本店はさらに1,000円安かったです。
最近マッサージチェアーを購入した友人は有楽町と池袋本店で22,000円の値差があったようで怒っていました。要注意です。                                    

書込番号:7638497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/04/06 22:56(1年以上前)

>今回のF100はかなりの力作だと思います。


明日にでも買いに行くかもです(^^;)

F50fdはその後にでも売りに行きます。
(ソフマップは近場にないので)


F100fdライフを楽しんでください!

書込番号:7639945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/06 23:00(1年以上前)

店舗単位で多少の値段差があったり地域で大幅な値段が違うのは量販店では、私は当たり前だと思っています。ただ、そういった価格差情報を知っていれば交渉次第で同じ価格になる可能性が高いですよ。有楽町と池袋で値段が違うのは、隣接する競合価格の関係があったりして高い商品や安い商品が相互で違うことがあります。値差があるからと怒るのではなくまず上記のような量販店の習性をよく知り、購入前に新宿、秋葉原、池袋、有楽町(新橋)等の拠点で目的となる商品の価格調査をじっくり行うことです。

書込番号:7639975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング