『F30fdと比べて、暗所性能はいかがでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F30fdと比べて、暗所性能はいかがでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

表題の通りです。暗いところがきれいにとれるのでF30fdを使い続けてきましたが、皆さんの書き込みを見て買い換えに心が揺らいでいます。明るいところは充分きれいなのでOKとして、暗いところはどうなんでしょう。皆様のお知恵を貸してください。

書込番号:7640107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/06 23:23(1年以上前)

F30とF100を持っています。
高感度性能、動画画質は、F30の方が良いですが、
F100は、暗所での光源がつぶれたりしないので、
綺麗に写ります。

画質というか発色が私の好みになりましたので、
非常に満足しています。

書込番号:7640152

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/06 23:26(1年以上前)

ししこさんこんばんは

私はF31fdとF100fdを使用してますが、暗所での性能はISO800では、ほぼ画質的に差は無いと思います。そしてISO1600ではF31fdのほうがノイズが少なく画質が良いです。ISO800ではあまり画質的には差がありませんが、レンズの明るさがF100fdのほうがやや暗い為、暗所での被写体ブレではF31fdのほうが良く、手ブレに関してはF100fdが手ブレ補正が搭載されている為、
F100fdのほうが有利だと思います。

書込番号:7640180

ナイスクチコミ!1


スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2008/04/06 23:36(1年以上前)

早速ありがとうございます。私の場合は静止画しかとりませんし、SD対応だしなどと考えていくと、ますます買い換えたくなってきました。なんだかわくわくします。ありがとうございます。ようやくもとのFUJIに戻ってきてくれた感じがしますね。

書込番号:7640248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング