『ズームのレバー』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ズームのレバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ズームのレバー

2008/04/08 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:62件

皆さんこんにちは。
さて、今自分はこの機種を購入するべきか迷っています。

店頭で昨日触ってきたのですが、何かズームのしかたが変だと思いました。
何と言うか、今持ってるルミックスは細かくズームを絞れるのですが、この機種はちょっとズームをするだけでかなりのズームになってしまいました。

上手く説明出来ませんが、使ってる方、ズームに不快感ありませんか?

書込番号:7644725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/08 00:39(1年以上前)

そう言う機種は多いですよ。
私が使って来たコンデジもほとんどがそうです。
私自身はあまり気になりませんが・・・。

書込番号:7644850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/08 01:00(1年以上前)

細かくズームレバーを動かせば、細かく設定できます。
F30の方が感覚でズームを合わせやすいです。

書込番号:7644930

ナイスクチコミ!3


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/08 07:28(1年以上前)

おはようございます。

ズームがほかの機種よりスピードが速いですが、少しずつズームすれば少しずつ拡大していきますので、なれれば問題ないと思います。

書込番号:7645492

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/08 07:56(1年以上前)

訂正です。

誤り 少しずつズーム
正しい 少しずつズームレバーを動かせば

書込番号:7645552

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/04/08 08:40(1年以上前)

確かに速すぎて使い辛いですね。
でもシャッターチャンスを逃したくなくて、急ぐ時には便利です。

書込番号:7645630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/04/08 08:49(1年以上前)

初デジカメなので、他機種との比較では無いのですが、使いづらい(併せづらい?)と思います。

書込番号:7645657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/04/08 17:42(1年以上前)

LUMIXは細かく段階があるようで、微妙なズーム調整はLUMIXがいいですね。
これはLUMIXの利点だと思います。
しかしシャッターチャンスとなると、スピードは断然F100fdでこちらが有利だと思います。
あとは個人の好みかな(^_^;ゞ 

書込番号:7647156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/08 18:30(1年以上前)

リコーの様な
ステップアップズームがあると
便利なんだけどなぁ。

次の機種に期待しますよ。

書込番号:7647327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/04/08 22:00(1年以上前)

私もステップアップズームが欲しいなぁと思っています。

書込番号:7648366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/04/08 22:05(1年以上前)

なるほど!
確かに急ぎには早いズームは有効ですね。

リコーのステップアップズームですか、
今度どういうものなのか触ってきます!!

ご回答いただいた皆さん、どうもありがとうございました<m(__)m>
とても参考になりました。

書込番号:7648399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/04/09 06:56(1年以上前)

メーカーの人も見ていると思うので
何回も書き込んでいたら実現するかも!?

書込番号:7650006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング