『本日買いました。特価かわかりませんが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『本日買いました。特価かわかりませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3件

ゴールデンウィークにカメラを使いたいと思い練習もしたかったので田舎のサティー内にあるカメラのキムラ(キタムラではありません。)で購入しました。
 価格は34,800円 内容はサンディスク社製1ギガSDカード+純正ケース+ミニ三脚 ツタヤポイントで328円分(本体価格の1%)を使い5年保障をつけました。
近くの電気屋さんなどでこの条件を基に交渉しましたがヤマダ電機で本体のみで36,800円 
カメラのキタムラで34,800円ケースのみ付だったのでキムラに決めました。
 同じ系列なのにキタムラとキムラで価格が違うのには少しびっくりしました。しかも歩いて5分・・・。
 まあこれからしっかり練習していい写真を撮りたいとおもいます。

書込番号:7651195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/09 16:57(1年以上前)

同じキタムラでも違いますよ。
市内にキタムラが2件ありますが、全然値段が違います。

FinePix F100fd の場合、かたや32800円、もう一方は36800円。
ケースやセット販売の内容も全然違います。
高い方で買ったら、後で泣きますよ...
もう、ビックリします。

書込番号:7651379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/04/09 17:09(1年以上前)

それは、安いと思いますよ。
私は、36,000円(液晶保護フィルム、2GBのSD、純正ケース付)ポイントで5年保証を付けて買いましたが、あやぱぱぱさんの方が得な買い物をなさったと思います。
>破裂の人形さん
本当にそうですよね。私の住んでいる市にもキタムラは2店ありますが、大きい店よりも小さい店のほうが安かったです。

書込番号:7651416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2008/04/09 19:58(1年以上前)

こんばんは。昨日、買い物ついでにコープの中に入ってる店舗
(キタムラ系列とは知らず)¥31800−で売ってました。
スナップスと言う店名らしいです。家に帰って、あのカメラ屋さん
何て名前だっけか??って思い出せず・・
誰も触ってる人も見てる人もなく・・ポツンと展示してありまして。
サンの1Gとミニ三脚と後なんだっけか?の3点セットで¥31800−
安いと思うのですがスーパーの中のカメラ屋さんって結構狙い目なのかも?

ヤフオクとか見ると、まだまだ高いですし送料や振込みも必須ですし

思わず買ってしまいそうになりましたが(^^:
ここの価格も同額になったみたいですね。¥31800−の
横並び。もう少し待てば¥3万切そうな感じですけどねぇ

書込番号:7652036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/09 22:00(1年以上前)

 早速のご返信ありがとうございました。実は最後の最後までパナのFX35とどっちにしようか悩んでいましたがこちらのクチコミを参考にして購入しました。
 キタムラ系でデジカメを購入するとデジカメプリントのクーポンも付いてました。20枚無料券については2週間以内に使用しなければならないらしいのですが練習した写真をプリントするのにいいかもしれませんね。
 わくわくしてます。

書込番号:7652620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング