『紫色の帯が出ます』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『紫色の帯が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

紫色の帯が出ます

2008/04/11 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

皆さんのコメントを参考に、昨日の仕事帰りに購入しました

先ほど試しに飼っている猫を撮ってみたのですが、窓際にいる猫を撮ろうとシャッターを半押しにしたところ、液晶モニター全体に紫っぽい帯が出ました

メーカーに問い合わせたところ、それはフレアなので仕様ですって言われました

これでは画面を確認して撮れないのですが、我慢して使うしかないのでしょうか?

ちなみに、去年購入したA800では症状は出ません

書込番号:7659556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/04/11 15:50(1年以上前)

フレアじゃなくてスミアかも?

書込番号:7659569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/11 15:52(1年以上前)

フレアではなく「スミア」では?。
高画素数になるにつれて目立ちやすくなったと感じます。
(Fz7で目立たなかったのに、Fz8では目立つ・・・)
(100万画素増えただけなのに・・・)(ToT)

書込番号:7659573

ナイスクチコミ!0


スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/11 16:15(1年以上前)

別機種
別機種

コメントを頂いてありがとうございます

やはり画素数が上がると出る症状なんですね

メーカーも撮った画像は問題ないので、仕様として使って下さいと言われました

せっかく買ったので、A800と使い分けて使ってみます

書込番号:7659620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/11 19:42(1年以上前)

こればっかりはしょうがないですね。
蛍光灯に向けて「紫のカーテン」を楽しんでください(苦笑)

スミアは、動画撮影だと多かれ少なかれ写りこむと思うのですが、F100fdの程度はどうなんでしょうね。

書込番号:7660251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング