『虹を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『虹を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

虹を撮ってみました

2008/04/20 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

仕事を終え、工場の外に出るとキレイな虹が。

雨も降ってないのになぜ?

とりあえず、急いでデジカメを車に取りに行き撮影

写真下部は駐車場で、社員の車が並んでいる為トリミングしました。

書込番号:7702090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 01:09(1年以上前)

当機種

17:30頃

すいません画像貼るボタンを、クリックし忘れました

書込番号:7702463

ナイスクチコミ!4


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/21 01:17(1年以上前)

わぁ、きれい!

開放で、PLも使ってないのに、とってもよく写ってる。
虹がいいのか、カメラがいいのか、それとも腕がいいのか。

きっと、全部だね。

書込番号:7702491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 01:38(1年以上前)

当機種

風景モードにて

電源入れてAUTOモードで撮影しただけなんですが。

ちなみに、こちらは風景モードにて撮影。

なぜか空の色とか、淡くなってしまった・・・

書込番号:7702557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/21 01:55(1年以上前)

>なぜか空の色とか、淡くなってしまった・・・

やや露出オーバ気味の様です。(シャッター速度:1/600→1/500)
この程度の測光のバラつきは止むを得ないかと思います。
でも、最初の写真は良く撮れていますね。
本当に綺麗です。

書込番号:7702606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/21 09:54(1年以上前)

別機種

白糸の滝

虹が綺麗にとれましたね。

書込番号:7703256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング