『何か長持ちの電池がありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『何か長持ちの電池がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

何か長持ちの電池がありますか?

2008/04/23 01:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:19件

現在F30を使っています。一度F50fdを買って使いましたが電池の持ちが悪くて(F30と比べて)やめてしまいました。今度F100fdが発売されダイナミックレンジとか画素数とかが魅力的に思われます。ただ電池の持ちは短いように思われます。何か良い方法(電池アクセサリー?)はありませんでしょうか?電池パックを2個持つのが最良でしょうか?どなたか教えてくださいませんか?室内で1回でフラッシュ使って200枚ぐらい取りたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:7711026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/23 05:01(1年以上前)

室内という条件で良いなら

パワーアダプターとか、dcカプラーとかいうのが有るようです
使ったことは無いのですが
有線にはなりますが、電池切れの心配はなくなりますね

それがいやなら、やっぱり予備バッテリーを1〜2個用意するのがいいと思います

書込番号:7711283

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/23 06:05(1年以上前)

予備バッテリーを必要に応じて複数個用意する。

最もシンプルで、最も現実的であり、最もリスクが少ない。
フツーの人がフツーに使うには、フツーの方策が一番融通が利く。

もっとも、スレ主さんのフツー度をこのスレから計る由もないが…。

書込番号:7711344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/23 06:27(1年以上前)

僕も、予備バッテリー準備がいいと思います。
ヤフーオークションなんかで見ると、そんな高いものじゃありませんから・・・。
(F100fdは調べていませんけど・・。)

書込番号:7711377

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/23 07:25(1年以上前)

屋外での撮影なら予備バッテリーを準備する以外に方法は無いと思いますよ。

書込番号:7711455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/23 08:31(1年以上前)

ヤフオクに出てる格安?の互換電池ってどうなんでしょうか?
よく100円ショップの電池とかって寿命が短いとか聞くし、私自身もそう感じることもありますが、そういう類なのでしょうか?
実際に購入し使っている方いましたら教えてください。

書込番号:7711579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/04/23 09:25(1年以上前)

ACアダプター代わりに使う外付けバッテリーです。
http://www.jtt.ne.jp/products/original/my_battery_n/index.html

書込番号:7711693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/04/23 15:31(1年以上前)

F50を購入されたのであれば、電池は共通のようですので、
とりあえずは、それを予備として使うのが一番経済的なのでは
ないでしょうか。

書込番号:7712645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/24 23:01(1年以上前)

クールギンさん、powshotsさん、パルsimizuさん、RoomNo.624さん、ひでぞーさん、神戸みなとさん、ピカごろうざさん早々とありがとうございます。出張から帰ってきて遅くなり申し訳ありません。やはり予備がよさそうですね。神戸みなとさんの多機能バッテリーもとても興味があります。情報ありがとうございます。実際の使い心地はいかがですか?50fdは手放してしまいましたので・・・。30,000円を切っているところもあるみたいですが人気が無いのか?価値観は高いように思われるのですが・・・やはり安くほしいですね。

書込番号:7718781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング