『充電時間』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

充電時間

2008/04/24 05:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 hyacinthさん
クチコミ投稿数:32件

どうも私は目が悪く、充電器で充電が完了した時に色が変わるらしいですが
その色の変化が分かりません。
説明書を見ても充電時間は書かれていませんが、どのくらいの時間で
フル充電されるのでしょうか?

画質やオートで綺麗に撮れるのは満足です。高感度でも綺麗です。
ただ、手振れ補正は常時オンなので、そのボタンに露出補正を割り当てて欲しかったかなと
思います。

書込番号:7715648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/24 06:17(1年以上前)

説明書に約二時間二十分と書いてありますよ
多少余裕を見て約三時間くらいが良いんですかね

書込番号:7715679

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyacinthさん
クチコミ投稿数:32件

2008/04/24 06:24(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書見落としてたみたいです。
色の変化が分からないので時間を計って充電しようと思います。

書込番号:7715691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/24 08:59(1年以上前)

F30は充電開始時に赤色の点灯で、充電完了で消灯になってましたが、F100fdでは充電開始時は
赤で、充電完了で緑に変わるように変更になってますね。
できれば、点滅から点灯に変わるほうが便利かもしれませんね。

書込番号:7715960

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/24 09:05(1年以上前)

>ただ、手振れ補正は常時オンなので、そのボタンに露出補正を割り当てて欲しかったかなと
思います。

 Mモードなら、OKボタンの長押しで露出補正が出来る場所へのショートカットが出来る・・・のでしたっけ?

書込番号:7715977

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2008/04/24 12:38(1年以上前)

僕も色弱なので、赤と緑を区別するのはとても困難です。
Kiss DN付属のキヤノンの充電器も同様の使用でした。
赤緑色弱って人が確実に存在するのに、わざわざその2色を使ったモノづくりをする企業って、良識を疑いますね。

こういう会社が造るメディカルな機械も、きっと受診者に優しくないんだろうと思っちゃいますね。
ちょっと話が飛躍しちゃいました。失礼。

書込番号:7716554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/04/24 14:35(1年以上前)

はなしが全くそれて申し訳ないですが、
フジのカメラのパワースイッチて小さくて
押しにくくないですか?

お年寄りや爪の長い女性などは苦労すると思います。
スライド式を採用しているメーカーもあるので、
できればそういう細かい使いやすさにも気を使って
くれると嬉しいです。

使う人の視点にたつということは大切ですよね。

カメラそのものは素晴らしいものを出し続けていると
思いますので、そうなればもっとよくなると思うのです。

書込番号:7716859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/24 15:31(1年以上前)

確かに押しにくい...

書込番号:7716978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング