『ビックでの下取り対象カメラは?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ビックでの下取り対象カメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックでの下取り対象カメラは?

2008/05/04 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:382件

購入検討中で価格調査してきました。
ビック新宿西口にて363675円でした。
ここから下取りありで6日まで-5000円です。
ポイントは20パーセント還元でした。

店員さんに下取りについて聞いたところ
製造番号がついたカメラが対象とのことで
フィルムはOKか聞いたところ平気とのことでした。

他のビックではデジタルカメラ限定のようですが案内ミスでしょうか?
実際にフィルムカメラビックで下取りしてもらった方いますか?

書込番号:7762535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件

2008/05/04 22:14(1年以上前)

アイコン間違えていました。

書込番号:7762538

ナイスクチコミ!0


mentamaさん
クチコミ投稿数:76件

2008/05/05 10:17(1年以上前)

こんにちは、数年前にフィルムカメラのジャンク品(秋葉で500円で購入)を
店頭にもっていき下取りしてもらいました。
(店員にビニール袋ごと渡したら、中身も確認せずに割り引きしてもらいました。)

私もこの機種を買おう買おうと思っている輩なのですが
新宿さくらや、ヨドバシの価格は確認しましたか?

書込番号:7764501

ナイスクチコミ!0


mukuchanさん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/05 16:24(1年以上前)

ビックカメラの店舗情報を見ると「デジタルカメラ」と書いてありますね。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/campaign/index.html

書込番号:7765755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 18:12(1年以上前)

本日(5月5日)、池袋LABIにて上記価格で購入された方はいらっしゃいますでしょうか?

ヨドバシ秋葉原、LABIに問い合わせたところ、対応できませんとのことで
上記の価格が継続されているのなら、池袋まで買いに行こうと思います。

ちなみにヨドバシ秋葉原は37,500円の23% LABIも似たような値段でした。

書込番号:7766147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/05 22:27(1年以上前)

ついにF100fd買いました。
ビック新宿西口で価格を聞いたところ、36750円(ここから下取りだと5000円引く)+ポイント20%でした。
たまたま行った池袋のヤマダで36300円(だったと思う)+ポイント(22?記憶が曖昧)だったので、「下取り5000円で31750円だったけど・・」とモロモロ交渉してみたところ、下取りはしないけど31750円+ポイント25%になりました。

皆様の貴重な意見を見ながらパナのFX35と迷っていたのですが、最近値上がりした(?)ので実質F100fdが安くなってた事もあり、こっちに決めました。

書込番号:7767312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/06 01:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>31750円+ポイント25%

安いですねぇ。1ヶ月前は+1万円以上だったのに。
でも、桜が撮れたので満足しています。(ということにしています)
ぜひサンプル写真を掲載してくださいね。

書込番号:7768237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/06 02:49(1年以上前)

シロ8080さん ご報告ありがとうございます。
やはり池袋が安いみたいですね。

しかし、最近のデジカメは安いですね。
特に急いで買う必要はないのですが、これだけ安いと勢いで買ってしまいそう…

とりあえず、明日池袋に行ってみます。

書込番号:7768537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング