『あー損したっ!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『あー損したっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

あー損したっ!

2008/05/10 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:14件

10日前に買ったf100fd、今日見に行ったら純正ケース付きで31800円になっていました!ワタシが見たときは34800円だったのに…凄く残念です…
どんどん安くなるんだろうなぁ…
ちなみにワタシが買ったときは純正ケースに保護シールと2Gのメモリー付いて33000まで値切りましたが…
それを下回ったっぽい!
価格って変動が激しいんですね。
ちなみにR8は値段変動はありません…

書込番号:7789878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F100fdの満足度5

2008/05/10 20:17(1年以上前)

GWを過ぎると安くなるんですね(^^;

わたしはケース付で32000円でしたのでまだ良いほうですねぇ(笑)

書込番号:7789896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/10 20:34(1年以上前)

まよい道さん
本当に!GW特価とかいうから慌てて買って損した気分ですよ〜

まぁ買ったからには大事にしますが!

書込番号:7789959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/10 20:34(1年以上前)

デジ製品は買った後、価格動向見ないのが鉄則。

書込番号:7789961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/10 20:39(1年以上前)

ぼくちゃん.さん と同意見ですね。

デジものではごく当り前ですし、一々気にしてたら何も買えませんですし・・・。

書込番号:7789981

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/10 20:40(1年以上前)

>本当に!GW特価とかいうから慌てて買って損した気分ですよ〜

 でも、GWに使ったんですよね?

 私は、それほど欲しいとも思ってなかったデジカメを気の迷いで3万ほどで買い、同じ店で2日後に1万円ほど価格が下がってた時には笑ってしまいましたが・・・。

書込番号:7789983

ナイスクチコミ!1


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2008/05/10 20:43(1年以上前)

まず、機種選びで楽んで・・・
買うときに値切る楽しみ。

で、買った後は使う楽しみに切り替えましょう♪

使い倒して愛着わけば、いくらで買っても得した気分になれます。
いくら安く買っても使わなければ無駄な買い物^^;

書込番号:7789995

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/10 20:49(1年以上前)

>いくら安く買っても使わなければ無駄な買い物^^;


 >>それほど欲しいとも思ってなかったデジカメを気の迷いで3万ほどで買い

 と、書いた後だったのでグサっと来ました。しかも高く買ってるし。
 でも、目一杯使ってますよ〜。
 私は、一度買うと気に入らないからと言って手放す(売る)事が出来ないので、壊れるまで使います・・・。おかげで100万画素しかない古い機種もいまだに使っています。変に大変です。

 思いっきり使いましょう。
 どんどん下がったらサブにもう一台買うような勢いで!

書込番号:7790018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 20:50(1年以上前)

買った後で価格を見るのは身体に悪いので、やめましょう!

書込番号:7790025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/10 20:51(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます〜。
確かに…気にしていたらキリがないですよねぇ。
GW前に買ったから確かに旅行中も沢山撮りました…
愛着も涌いてきてたので、まぁ…これからも使い倒します!
それしかないですねー

書込番号:7790026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/10 21:12(1年以上前)

わたしなんて、本体のみで31500円ですよ?
でも、気にはなりません。
その時期は、その値段でしか買えなかったし、その時すぐに欲しかったのですから。
今、28000円で買えるより、2ヶ月前に32000円で買った方が自分にとってはですが、価値がありますよ。

書込番号:7790134

ナイスクチコミ!1


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2008/05/10 21:22(1年以上前)

小鳥さん。こんばんわ。

>と、書いた後だったのでグサっと来ました。しかも高く買ってるし。

スイマセン。全然そんなつもりじゃなく、これは自分に対する教訓みたいなものです。過去に「値切る楽しみ」だけで衝動買いしたことが何度かあったもので・・・

>おかげで100万画素しかない古い機種もいまだに使っています。

驚異的な物持ちの良さですね〜。
私もデジカメデビューのIXY200a、記念に取っておいたら良かったな〜とたまに思います。小3の息子が私のF31fdを狙ってるみたいなので^^;




書込番号:7790203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/10 21:33(1年以上前)

F30 をほぼ5万円で発売当日に買いました。
まあ、満足しています・・・

書込番号:7790259

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/11 00:41(1年以上前)

>買った後で価格を見るのは身体に悪いので、やめましょう!

 でも、じじかめさん、私がここで書いている一気に価格が下がったデジカメとはニコンP5000で、私が価格チェックした値を書き込んでじじかめさんも安く買えたという過去もあるんですよね〜。
 まあ、私が書き込まなくても誰かが書いたかも知れませんが、・・・ようは自己満足にはなります(笑)。


>驚異的な物持ちの良さですね〜。

 フジはFinePix700等の古い機種は全て壊れてしまって、現役のは比較的新しくてFinePix6800zで300万画素(倍で600万画素)と十分な現在でも通用する機種です。
 ニコンCOOLPIX900や950なんかは単三電池だし、今でも問題なく使えています。
 実はフジ機種の方が好みで使用頻度が格段に高かったせいもあるんですけどね〜。


>GW前に買ったから確かに旅行中も沢山撮りました…

 コレに尽きます。

書込番号:7791314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング