『「ビックカメラグループ」の看板に偽りありの「ソフマップ本店」』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『「ビックカメラグループ」の看板に偽りありの「ソフマップ本店」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:7452件

ソフマップ本店のF100fdの店頭表示価格は44,800円のポイント1%と話に
ならないので、ヨドバシの36,800円とキタムラ秋葉原中古買取センター店の
31,800円を出しても38,800円と売るき無しです。

せめてビックカメラと同じ36,800円のポイント15%を提示すればよいものの、
ソフマップの横の「ビックカメラグループ」の看板も聞いて呆れます。

書込番号:7813282

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/16 06:44(1年以上前)

資本提携しただけで、商売は従来通りなのかもしれませんね。
もう少し頑張った価格にしてもらわないと、提携の意味がないかも?

書込番号:7813531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件

2008/05/16 08:52(1年以上前)

テレビはビックカメラと遜色ない価格でしたし、生活家電の取り扱いも増えて本館は殆ど
ビックカメラ秋葉原店と逝ってよいほどですが、カメラは親会社を含めたカメラ屋さんに
遠慮してるのでしょうか。

ヨドバシアキバの目の前のキタムラ秋葉原中古買取センターではシルバーが売り切れ
だったので、徒歩でカメラのきむら日本橋店(ほとんど神田駅前店?)で同じ31,800円
で買いました。カメラのきむらはタヌキ(タ抜き)のキタムラ(笑)。

書込番号:7813745

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/16 12:56(1年以上前)

うちの近くのソフマップはつぶれてしまい、久しくソフマップには行っていません。

書込番号:7814346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/16 15:44(1年以上前)

こんにちは〜
ソフマップって、ビックと資本/業務提携してから微妙に高くなりましたよネ。提携後はPC以外の商品の取り扱いが増えたくらいで、消費者側からするとメリットがいまいち無いような気が致します。。。(あるのでしょうけど)
以前はたま〜に目玉商品があり、価格比較サイトより安値の物ありましたが、最近はビックの販売価格が基本になってるせいで最安値の商品なんてめっきり見なくなりました。。(ポイント込みでも)
ま、買取りの方は相変わらず安定してるし、ネットだと送料が1,500円以上で無料になるので、忙しくて店に行けない時は有り難かったり致します。
あっ、、本店の話でしたよね、すいません本店にはここ数年行ってないです。。駄レス失礼致しました。。。

書込番号:7814722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/05/16 18:50(1年以上前)

ビックカメラとポイントカードも提携してくれると、近寄り易いんだけどなぁ。

書込番号:7815228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/16 20:09(1年以上前)

ソフマップはPC関係以外は価格は高いですよね。
でも、SDカードはビックカメラでは扱っていないメーカーがあって安く売られたりしています。ビックカメラグループになってもある程度の住みわけがあるような感じがします。
私もポイントがお互いの店舗で共有できると良いなと以前からおもっています。
そうえばマップカメラは以前はソフマップグループだったはずでソフマップの創業者がソフマップから離れたら関係が無くなりましたね。
ダメレスですみません。

書込番号:7815530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/16 22:24(1年以上前)

ソフマップで使わなくなったカメラを下取りに出して、ビックのポイントにすることが多いです。
カメラの長期保証はビックが一番だと思います。

書込番号:7816216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/17 01:14(1年以上前)

ソフマップは、

1.祝日、休日(土曜日、日曜日)、雨の日なら尚可、平日はダメ
2.偉い人を捕まえる(バイトは不可)
3.(ソフマップが)売りたい商品は結構安くなる

そんな感じがします。
私はやっぱりビックの長期保証よりソフマップの長期保証の方がいいです。
特にデジカメは持ち歩きますしね。
http://usy.jp/pc/hardware/sofmap_warranty/
(でもビックって盗難に対応しているんですね)

書込番号:7817122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/17 15:18(1年以上前)

すいません、、全然関係ないことしてる最中に、ふと間違った書き込みした事に気付きました。。。

>ネットだと送料が1,500円以上で無料になるので、・・・(誤)
ネットだと送料が1,000円以上で無料になるので、・・・(正)

1,500円はAmazon(マーケットプレイス以外)でしたね。。どうでもよい事かと思いましたが、訂正しておきます。。。

書込番号:7819087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング