『なかなか良いです!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『なかなか良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです!

2008/05/17 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:38件 FinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種

初めて価格.comに写真を載せてみます。

2枚とも嫁が撮影しました。どちらもオートです。
1枚目のパフェは強制発光していますが、白トビもなくキレイに撮れていました。
2枚目はノンフラッシュでISOがオートで1600に上がっていますが、
ノイズが少なくて良いです。

特に2枚目ですが今まで室内では嫁に撮らせると失敗が多く、
10枚撮って10枚ブレる事もありましたが、今回は6枚中6枚ブレずに成功。
撮影にコンプレックスを感じてたみたいですが、上手く撮れる様になって喜んでます。

言い方は失礼かも知れませんが、ヘタクソでもキレイに撮れるF100は凄くイイです!

書込番号:7820586

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2008/05/18 01:02(1年以上前)

フラッシュ調光、ホワイトバランスともにいい感じでパフェが美味しそうですね
手を伸ばせばつまみ食いができそうです。

>ヘタクソでもキレイに撮れるF100は凄くイイです!
満足度の高い使用感のようでメーカーにとってもこういう書き込みは嬉しいのではないでしょうか。

書込番号:7821786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/18 12:14(1年以上前)

パフェは逆光ながら、フラッシュで救われているようですね。
それにしても、一見、フラッシュを炊いたように見えない所が凄いですね。
2枚目はバーでしょうか?
ISO1600 で 1/7 秒とは本当に暗い場所なんですね。

それにしても、iフラッシュはいいと思っていましたが、かなりいいですね。
参考になります。有り難うございました。

書込番号:7823196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2008/05/18 22:55(1年以上前)

フラッシュ・・・・反対側に付けてほしかった・・・
子供の一瞬のチャンスに、慌てて撮ると指で隠れてしまう・・・

書込番号:7825733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング