『東京限定カメラのキタムラ&きむら動向』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『東京限定カメラのキタムラ&きむら動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

東京限定カメラのキタムラ&きむら動向

2008/05/30 04:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 akira4126さん
クチコミ投稿数:4件

今日キラムラで購入しようと何店舗か調べたのですが
都心部のキタムラでは本体のみの販売しかなく、基本価格は29800円
高い所だと29980円(100円差ではありますが)
安い所28800円
という店舗があるようです。

都下になるとセット販売も出てくるようで
どこも大体本体のみで28800円
純正ケース付きで29800円
といった感じが主流の模様です。

また傾向としては都市部でキタムラが
都下できむらの方が安価な傾向があるようです。

どちらの店舗も購入ポイントが付き、そのポイント分から本体価格1%分(280円程度)で
4年間プラスの5年保証となるので、近場の方はこれらの店舗で買った方がいいかと。

もし東京近郊でこれより良さそうな条件があれば情報お願いします。

書込番号:7872739

ナイスクチコミ!5


返信する
VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/30 06:03(1年以上前)

こんにちは。

先週の木曜日(22日)カメラのキタムラ坂戸店で25800円で購入しました。
カメラ下取り2000円もやっていますので、下取りカメラがあれば23800円で購入できます。お一人様一点限りでした。

電話で問い合わせ見ると良いのではないでしょうか?

すぐ目の前にヤマダ電機があるので競争している様です。コジマ電気も近くにあります。

参考にして下さい。

書込番号:7872814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/05/30 08:37(1年以上前)

いや〜
どんどん下がってますね。
どこまで下がるんだろう?

情報ありがとうございました。

書込番号:7873042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/30 10:21(1年以上前)

これから買う人にとっては、価格が下がるのはありがたいと思います。(メーカーは大変でしょうが)

書込番号:7873276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング