デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
池袋、ヤマダ電機にて、31800円+ポイント25%で実質23850円で買いました。
ここに出ている最低価格より5000円も安く買うことが出来て大満足、つい最近
オリンパスSP-560UZを買ったばかりなのですが、あまりの安さの衝動買いしてしまいました。
しばらくは嫁さんに見つからないようにします。
メディアは数日前、秋葉原で16GのSDHCを6980円で購入済みで、どんどん撮影していきたいと思います。
書込番号:7876393
3点
かなり安いですね。こんな値段なら、つい購入してしまうのもやむをえないのでしょうが
約1名の了承をとるのがたいへんですね。
書込番号:7877183
1点
水曜に覘いた時には、
何たら+ポイント何たら=2万7千円数百円で、更に値下げ可!
だったのですが、更に下がりましたね。
書込番号:7877295
1点
こんにちは、恐ろしく安いですね。
ヤマダがこの値段だと隣のビックカメラの対抗価格が気になりますね。
私はビックポイントをsuicaに交換するので、ビック価格は現金価格と同じ感覚で買い物をしています。
書込番号:7878017
1点
自分は新宿ビックで買いました
ヤマダの件を話したら
31500円のP25になり
さらに!
そこからジャンクカメラの下取で
近くのカメラやで
300円でかったカメラをつかい
さらに3000円引きになりました!
支払いは28500円P25で買えました
実質21500円ぐらいです
ポイントはSuicaにできるし
満足です
ヽ(・∀・)ノ
書込番号:7878907
1点
お伺いしたいのですが、SDHC16GBを購入されているみたいですがきちんと認識されたのでしょうか?もし、認識されたのであれば、どこのメーカーのどのグレードの物か教えていただけないでしょうか?当方使用のSDHCはグリーンハウスのGH−SDHC8G6Mで先週秋葉で3980円で購入した物ですが、きちんと認識されました。本当は16GBが欲しかったのです、認識した事例が得られず、かつメモリーカードリーダーも8GBは認識するが16GBは認識しないような物が多かったため、駄目元で8GBを購入しました。
書込番号:7880177
0点
A-DATAのTurbo SDHC 16G Class6です。
問題なく、認識されました。
書込番号:7881747
3点
ミニナオさんへ
ご返答ありがとうございます。過去ログにはSDHC16GBはほとんど使用できない状況で8GBでさえ、認識をしても使えないとありましたので秋葉で8GBを購入する時も、確実な物を購入するか人柱的な物を購入するか非常に迷い、人柱的な物を購入しました。その時に実機を持っていれば良かったのですが購入したのが昨日なので確認できない状況でした。
過去ログでF100fdにSDHCを使用され相性問題が出た方へ
現在ファームが1.02ですが、ファームアップをしたら相性問題が解決された方はいませんか?
書込番号:7882844
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







